[Edit]

腹壊したぞ、と

私の膝かけやら保温足カバーなんぞを
さむいかなあ…
ぶんどってかき集めて、
でもなんだか
うー…
落ち着かなくてごろんごろんしていたたぴさん。

ねたいのに…
うまく眠れないらしく。

ずんどこずんどこして2時ごろ、
お外に出たいとそわそわし始めたので
急いで連れて出たら…

久々のぴーぴーでしたorz

このところ腹具合も落ち着いていたのにねえ…
冷えたんだか気分のものなんだかわかりませんが、
薬飲ませました。
辛そうやね…
多分、カイヌシがいそがしくてバタバタしていた上に
私も殺気立っていたせいで、落ち着かなかったんでしょう。
ちょっとそういうことがあると腹壊すからね…。

一日ぐらい、安静に
ねてすごすです
過ごさせましょう。

ノロやらインフルやらが流行る季節です。
皆様もお気をつけて。


おまけ。
こんなんみっけた。
コギカレンダー
こうやってコギ物が増えてゆく…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん大丈夫でしょうか?
本当にかわいそうに。。
うちはクレアがよく母が実家に帰っていて居ないと熱出してましたよー_| ̄|○
あたしじゃ役不足だったようで(T_T)

モモは季節の変わり目なんかに腹下しますね(゚Д゚)
いちお、デリケートだったんだね、と思っちゃいました(笑)


今日は雨が降るみたいですね。
お散歩お気をつけて下さいね(*^^*)
  • 2013-11-15│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
冷えちゃったかなって
すうさ~ん 今日はちょい暖かいかも?

おはよさんでございます^^
うん。多分ちょい冷えたんじゃないかな。
わんこだってこう急激に寒くなったら辛いんだよきっと。
クレアさんはそか…熱出しちゃったんだね…母様が心配だったんだね。
我が家も同じよね~、カイヌシいないと熱出そうな顔してるもん。
あー、モモさんとも同じだわ、季節の変わり目もダメだもんな。
案外虚弱なのよね…。

今日の夕方はとんでもなく忙しくて散歩に行けそうもないので、
カイヌシが帰ってきてくれるらしいです。
それはまたそれで驚いて腹壊すんだろうなヤツは…(--;)
  • 2013-11-15│08:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
たぴさん ピ~しちゃいましたか
今日は私めがピ~でした
過去にもこのコメしたような(笑
今週は暴食が多かったからかな・・・
たぴさんと同じで安静にしとかないかんね

コギカレンダー2013バージョンが
会社のデスクで活躍してる明太子地方
昨日コギ川柳買ったけど、このカレンダー
買うの忘れた(汗
  • 2013-11-15│16:28 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]
そういや前にも…
ひ~ままさま~ 腹巻きよ腹巻きー!

そうそう、前にも同じような^^;
たぴさんと同じタイミングでお腹ピーでしたね。
年末が近づくと普段と違う食事も増えてくるから要注意ですわ。

まま様んとこでもコギカレ活躍してますか。
コギ川柳は発売前に予約したんだけどこれはカイヌシがどこからか見つけてきました。
確か…これこれ!http://www.fiveandten.jp/?pid=63184331
売り切れたんだけど今見たら在庫ありになってるね^^
間に合いまっせぇ。ほっほっほ~。
  • 2013-11-15│17:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
とどさま ありがとうございます
きゃ~あるじゃないですか♪
ぽちっとしないとね!

たぴさんと同じタイミングでね~
次回も一緒になったら、同じ町内、いや
腸内環境ってことかしら(^^)
  • 2013-11-15│17:32 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム