• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

歩かないぞ、と

土曜の夕方ちょい手前、夜の会合に間に合うよう
少し早目に出たお散歩。
おこしやがって

ども。
かもんず
今年もカモだらけの季節がやってきた落花生地方です。

たまにゃ気分を変えて川沿いでも歩こうと思ったんですが
みえねーし
歩く気配無し。
アンタ昔はこの道通って海まで行ってたやないかいっ!

わすれたわ
途中の公園でバギーから下りてきましたが、
すぐぺったん。

こんな調子じゃブツも出んから夜また散歩かねえ…
だしとくぞ
…呼べば出るのかおまへのブツは。

とはいえ。
出せば終わりではいかんだろう。
もうちょっと歩かせねば。

そう考えて別の公園に移動しましたが、
やなのよきょうは
どうしてもヤなんだって。

諦めて、おとなしくお家に帰ったおたっぴーずでありました。

こんな日もあるよね~、ってことにしよう。



おまけ。
バギーの新しい使い方。
まくらになるのよ
肩凝りそう…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


今朝も一段と冷えますね_| ̄|○
海、懐かしいですね!前はたぴさんといったら海!みたいな感じでしたもんね!
しかし毎日疲れが抜けないでやんす(-.-;)


マッサージに行きゃイビキをかいて寝てる始末でございます_| ̄|○


とどさんのお仕事は落ち着きましたか?
今日も頑張って下さいね(*^^*)
  • 2013-11-14│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
ホントに行かなくなりました
すうさ~ん 今朝は寒かったってよ~!

おはよさんです^^
散歩から帰ってきたカイヌシが凍えてやした。
すんげー寒かったんだって。しっかり暖かくしてったんだけどね~。

湯たんぽ使い始めたらものすごーくよく眠れるようになりましたよ。
足が温まるせいかな? それだけ冷えるんでしょう。
仕事のほう、一応昨日落ち着いたというか一段落なんだけど…
もう心底疲れ果てるメールが返ってきて虚脱しちゃいました。
この客、もういらない、って思っちゃったぐらい。
これからまだ揉めるのかこれで終わりなのか、恐いとこだわあ。
さしあたって今日から別のイヤ~な仕事なので(笑)、気分転換しながらガンバリマス。
すうさんも冷やさないように気を付けてね~。
  • 2013-11-14│08:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム