[Edit]

寒波襲来

いや~

涼しいっ!

と思っていたりするとどです。
ども。

個人的には冬が好きなのだ。
もちろんたぴさんも寒いほうが好きなので
きもちいいねえ…
食後はお外で一休み。

カイヌシが出かけたあとは
すずしいねえ…
玄関でお昼寝。

でも夜になるとさすがに冷えがキツイので、
ストーブの試運転2回目やってみました。
ぬくと…
…あれ?

たぴさん、カイヌシ帰ってきたよ。お出迎えは?
どーもー
…をい。

その後、ストーブを消したら
ああさむい…
フリース毛布の上にちょん。

そか。
さすがのたぴさんもトシには勝てんか。
寒さがこたえるようになったんだな。

その一時間後。
あちいわあ…


どっちやねん?


悩む私でございます。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あはは、たぴさんウケる(笑)
適温が一番って事ですね(*^^*)


本当に日に日に寒くなってきましたよね_| ̄|○
朝起きるのが、だんだんと辛くなってきましたわ~(-.-;)


ちなみにモモは暑いのも寒いのもキライなワガママ犬です(-.-;)
  • 2013-11-13│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
やっぱ適温やね
すうさ~ん

おはよさんです~。今朝も冷えてますな~!
そろそろ鳥たちが来るかもなあ…。
今年はどうしようかな。チューチュー対策立てないと。

たぴさん、時々フリースの上で寝たりするようになりました。
でもすぐ暑くなって別のとこ行ったりしてるみたいです。
部屋の中、せいぜい20度ぐらいなんだけどな?
適温はもうちょっと低いのかもですね。

モモちゃん、暑いのも寒いのも嫌いって?
そりゃあ…正しいよ、うんっ!
  • 2013-11-13│07:42 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム