[Edit]

肉に舞う

年の瀬が迫ってくると

北海道物産展というやつが

開催されるのですが

これがまた

魔境

ども。
参戦してきたカイヌシととどです。
正月用のあれこれ仕込んできました。

駐車場がさ、開店前からすっごい混み方になるのよね。
去年はデパートの駐車場入れなくて近くの駐車場にとめたのね。
なので早めに行ったらすでに待ってる人がいたりして。
うまいことはいいことだ。うん。

てなこってお昼ご飯もついでに買ってまいりました。
にくだぁ!
某有名なお店らしいですがわかんない。
でも肉盛りなお弁当。

もちろんたぴさんにもお裾分け
このあじはっ!
相当うまいらしい。

確かにウマかったんですよ。それなりの値段だったけど。
だもんで私からふんだくり尽くしたら
おくれ!
カイヌシに迫る。
ワタクシ、足蹴ですよ足蹴!

あまりにも目が必死だったもんで
カイヌシもお裾分けくれましたですよ。
したらばたぴさん、普段はやらないのに
うおおお!
ベランダへ走り出て舞う。

うまかったのよ…
この喜びを全身で表現して

さらにっ!
さらに舞う。

しばらく舞い続け…

たぴさん、そろそろ帰って昼寝すっか?
かえりましょ
あっさり起きあがって帰って行きましたとさ。

切り替え早ええ…

でもウマかったっす。牛さんに感謝なり


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おはようございます。
北海道展も京都展も九州展も魔境です。
美味しいものてんこ盛りですから・・・
メイ&マオ地方の百貨店でも開催してました。
雨でも寒くても大入り満員!!
我が家はお弁当は買わなかったんですが、
里親会への差し入れ用昆布巻きの昆布を買いました。
これで豚肉を巻いて「昆布巻き」を作ります。
美味しいですよ~。たぴさん好みに出来上がると思います。
ぜひぜひお試しを・・

いつも読み逃げしておりますが、
毎日お邪魔しております。
毎日更新なんてすごいわ!!
でも、そのおかげで毎日楽しめますが・・

Re: No title
鹿村さ~ん
ご無沙汰でござります~!

こちらこそご無沙汰で…読み逃げすらできなくてすまんこってす。

北海道展は年末の準備があるので行ってますが、他はもう見ないことにしてます。
行き出したらきりが無いんだもん。
日本全国どこにでもウマいものがあふれてますよね…。
おお、昆布!この頃は手の込んだことまったくやってないです。
どっちゃり煮物作ってひたすら食べ続けるとか^^;
今の仕事が片付かない限り、頭もまわらないというか。
これがまた揉め揉めしているのでどうなるやら…。
年内に終わってくれることを祈ってんですけどねえ…。
しんどいことですまったく。
  • 2013-11-10│13:07 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム