[Edit]

一応気にされてました

先週金曜日、夕方から出かけたワタクシ。
散歩時間ちょい手前に出かけるにはたぴさんどうしたか
ってえとカイヌシが半休取って帰ってきてたりしまして。

お出かけも一騒動な我が家です。
ども。

てなこって一緒に出まして途中でフェードアウト。
直後、たぴさんをバギーからおろしましたらば。
なんでっ?!
突っ張る尻。

拡大…
なんでええ…?
仁王立ちになって動かんかったそうです。

でも、
そうすべ

そのままバギーに乗りこんで
おいしいのあるかな

お家についたら
にっこにっこ

にっこにっこで
こいね~!
ミルク飲んでたそうでございます…


いいんです。

一瞬でも気にしてもらえたんだから。

いいんです…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさんええ子や(T_T)
ちゃんととどさんを気にかけていますね♪
頭がいいだけあるわっ(^_^)v


今日も何だか暖かくなって来週は極寒みたいですね(-.-;)
この気候の変化についてゆけないババアな老体でございます_| ̄|○
毎朝下向いて寝ているので首の凝りがハンパなさすぎて帰りたいです(笑)
  • 2013-11-08│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
おやつの元が気になったのよ
すうさ~ん そんなもんなのよ~

おはよさんどすー。今朝も涼しくてたぴさんよく歩いたですー。
寒くないのかしらねえ?

たぴさん、私を気にしたというより、おやつくれる人を気にしたのですよ。
ヤツがいないとおやつが貰えないやんけー!みたいな。
そういう扱いです。しくしく。

来週って最低気温10度以下だって?
いきなり冬が来ちゃうね。外暮らしのコ達が大変だ…
私も気候変化についていけなくてずーっと風邪ひいたまんまっすよ。
熱が上がったり下がったりで鬱陶しいったらありゃしないです(--)
  • 2013-11-08│09:32 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム