• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

仲良きことは

夏、転がる
ねられん
おのこワンセット。

逆から見ても
でもねむい
左右対称…

カイヌシが犬に似たのか
犬がカイヌシに似たのか
良く似ているワンコセットです。
ども。

秋、カイヌシがごそごそしていると
どこからともなくやってきた犬。
じっとみる

もぞもぞ…
じっとみる…

やがて
冷たいだろうが

冷たいとは思うが
がんばってるんだもん
我慢せい。

もだえるカイヌシを見ながら

仲良きことは善きこと哉と

冷たく見下ろしていたとどなのでした…


え?ヤキモチ?

違うも~んっ


私にはこれがあるもん。
ヤクです
ヤク、というウシ科の動物の毛、お名前はMeiliさん。
なんとか3玉ゲット。
でもしばらく編む時間無いの。今のも仕掛りだし。

やるべき時にやるべき事をやらないから
2カ月も経ってトラブルになるんだよ客!

…ええもう。また例によって尻拭いです。
今回はでっかい尻なので手間のかかり方が半端無いの。
五寸釘握りしめながら頑張りまつ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
男同士って、それだけでつながりがある気がしますよね。
女同士っていうのと、ちょっと違う感じ。
うらやましい限りです。


とどさま、お仕事大変ですね…お身体大切に。

私も今週ハードなんです。
「頑張って」と声をかけてくださるのはありがたいですが、これ以上頑張れと言うのか?と詰め寄りたくなる昨今です。

お互い、ベストを尽くしましょう、
"明けない夜はない!!"
が最近のモットーになっております(^^;)
  • 2013-11-07│06:23 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


朝から電車で爆笑しそうになりましたよ(笑)
飼い主さんと多ぴさんは本当に仲良しですね(^_^)v


んぬっ!!またとどさんに尻拭いですとっ!
許せん(-_-#)
ちょうど今日着で荷物送ったので、飲みながらお仕事してくださいね(T_T)
頑張れ、とどさんっ(^_^)v
  • 2013-11-07│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
明けないかもと思っちゃうよんTへT
ともさ~ん 前向きにだよねっ

おはようございます。
わかっちゃいるけどへこむのです…。先が見え無さ過ぎる~!
てか初っ端からおかしかったんだよねこのお仕事は。
最悪の状態に陥ってるのをどこまで引きあげることができるかなあ…。
でも頑張らんとね。ファイトだファイト。

「オトコドモ」というのは「おっとコドモ?」かと思うときがありますわ^^;
無邪気というか、なーんか入り込めないものがあるってか。
女同士は子供でもどこかこう…オトナな関係っていうかな?
オモロイもんです^^
  • 2013-11-07│09:13 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
セット物です
すうさ~ん 合わせていっちょまえ~(笑)

お互い、相手がいないとちょい不安だったりして^^;
十数年ずーっと一緒ってそういうことなんでしょうね。
犬は人間の良きパートナー、ってホントだなと思います。

尻拭いはしょっちゅうやってますが今回のは理不尽すぎるのね。
だもんでさすがに昨日、社長がブチ切れて客にメール入れてました。
この際、この客失っても構わない、って腹括ったそうだよん。
でもまあ…のらりくらりかわしてきそうだから、作業は進めとくけどね。
やればやるほど虚しくなる仕事はやーね…。
お、何か送ってくれたの? んじゃ楽しみに頑張るねっ。
  • 2013-11-07│09:19 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム