[Edit]

ためしてみた

例によって眼鏡の調整に行ってきました。
車で待たせる前に、ちょっとだけ
にゃはははは!
駐車場っすからな、早めに行って他の車がいない時だけっすよ。

でもなぜかここは走りやすいらしく
ごきげんや!
機嫌がよろしいたぴさんです。
ども。

この日はバギー持って行きましたので、
ご用事が終わったらたぴさん搭載して行ってみました。
なにごとっ?!
落ち着かないねえ^^;

ペット用品のお店が移動して我が家的には
使いづらくなったので行ってなかったんですが、
バギーに乗っけて連れていくぶんには行けるだろう
と踏んだんですがな。

わけわかんね
はろうぃんイベントがありまして
あれこれ賑やかで
きにくわん…
だそうです。

でもねー、ついでにやってみたかったことがあったんです。
それは
がいしょくっても
いや、たぴさんはいつもと一緒だけど
人間はコンビニで買って車の中、とか
急いでお家に帰って、とか
そんなんばっかりでしょ?

フードコートからご飯買ってきて外のベンチで、
ってやってみようと思ったのですよ。
なんですか?
ん?坦々麺だけど?

そう。
温かい汁物とかは車の中じゃちょっとね…だったの。
あとね、お箸使うようなややこしいものも避けてました。
ちゃちゃっと食べておしまい、にしてたからね。

ゆっくりとご飯を堪能していたら、
バギーから下りてきたたぴさん。
椅子の下に潜り込んで
いいがかりだ!
ごめんごめん^^;
たぴさんはいい子だヨ。

問題は、たぴさんじゃなく子供。

こうやっておとなしくしているのを触りに来るんです。
人がメシ食ってるときにだよ?
親が触らせに来るんだよ。

メシ食ってるときに邪魔しにくんなよ、なんだけどさ、
自分の子供が触りたがってるからって他人の迷惑考えないんだよねえ…

それがなぜか、バギーだとあんまり寄ってこないの。

なので試してみたかったのでありました。

うん。
次回はうどん食ってみようっと

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あらー、たぴさんいいですね(*^^*)
しかもいい子に待っていられるなんて♪
深大寺で犬連れもそば食べられるんですがいつも大変ですよ_| ̄|○
あと最近見つけた串カツ田中も犬連れ大歓迎みたいですよん(・ω・)


いますね、そ~ゆーバカな親!!
うちは昔、狂犬病打ってますか?と聞かせてから触らせに来たバカ親居ましたよ!!
いらっとしてだったらさわんな!と言いたくなりましたね!
済票つけとるがな(-_-#)
  • 2013-11-06│08:20 |
  • すう URL│
  • [edit]
今度は肉かも^^;
すうさ~ん いい子なんだぜ~!

おはよさんですぅ^o^ よく冷えてますぅ♪
お、串カツ、いいっすねー! 犬連れで入れる串カツ屋さんなんて通いそうだわ(笑)
お蕎麦もいいねえ…。ざる蕎麦食いたいぞー。

外で食べるとき、たぴさんはいたっておとなしく伏せて待ってるんです。
ときどき、何か落ちてこないかな~って上見てますけどそれだけ。
なのでたぴさん自体は問題無いんだけどねえ…。
アレだけどね、問題は親だけじゃなくてジジババもだけどね。
バギーだと、勝手に寄ってきて勝手に触るってことができないから、結構重宝なのデス。
  • 2013-11-06│09:19 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム