[Edit]

寒いので元気です

どん。
きゅーけいなんだけど?
休憩しています。

これは早朝散歩。
はぁい♪
なんだかテンション高く歩きまして

おきまりなのです
転がりまして

おくれるな~
先行っちゃったりしまして

いろいろあるんだよね
お店を確認したりもして

冒頭の写真に戻る、と。

1時間半ほど歩いては
らったった~♪
意気揚々と凱旋するのでありました。


んで家に入った途端ボケるんだこれが。
ぼかぁしりませんよ
どーゆーもんだかねっ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん元気でいいですね(*^^*)
やっぱり寒すぎず暑すぎずの今の気候がワンコ達にもいいんですね♪
あー、たぴさんをなでくり回したい(笑)


今日は1日寒いみたいですからたぴさん元気に過ごせますように(*^^*)
  • 2013-11-05│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
このぐらいがいい具合かな
すうさ~ん 今日はPM2.5平気かしら?

おはよさんです^^
なぜか千葉だけ警報レベルのPM2.5ってなんでしょね?
しかも早朝ってどこから湧いたんだか。
夏は夏でスモッグ出るし、賑やかなもんだ!

今朝はまた冷えましたね~。11度台だったそうですよ~。
人間には寒いぐらいでたぴさんにはちょうどいいらしいので元気なんでしょうね。
寒いときはわんこ撫でくりたいとこですが、相手してくれませんぜぇ。
鬱陶しい!って玄関に逃げてっちゃいます。
人間は、寂しく毛布で暖を取るのです…。
  • 2013-11-05│07:53 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム