[Edit]

アルちんパンには抗えません

先週末のことですが

アルちんからパンが届いておりました。

…アルちんとはポンタさんちのアルトさんです。
わんこのパン屋さん…

人間用ですが。

で。

どん。
ふんふんふん?

たぴさん、これは
わかた!
…御名答。
よくわかるな。

以前はパンも好きで食べていたたぴさんですが
最近は全然食べなくなりましたの。
でも
おれも…
反応ヨロシアルな。

ほ~れ
ぎりせーふ
危ない危ない。
丸ごと持ってかれるとこだ。

んじゃ一欠け。
もらえるですか!

もっしゃもっしゃ…

ん?
それ…

んー…
くつじょく…
プライドと食欲のせめぎ合い(笑)

勝ったのは
おてする!
食欲…

微妙に指先だけのお手だったけど許してやろう。
はむう♪

これでおしまいね。
まだたべる…

お・し・ま・い・ね?

ポンタさん、毎度たくさんのパンありがとう^^
月曜日の夕方に熱が上がったのでお昼にいただいたパンが
最後のご飯でございました。
でもって回復期にはパンとジュースとスープでいただきました。
余計なものが入っていないから胃に負担がかからんのだよね…。
あ、俵型のヤツ、トーストしたらすげーサクサクだったよ!
うまかったぁ
またお願いしまーす(ド厚かましい)


たぴさんをも魅了する、魅惑のアルちんパンでございました。


てなこって目医者行ってきま~す。
夕方からはだいがくいってせんせーやってきま~す

Pagetop

Trackback

Comment

とも
かわいいなぁ、かわいいなぁ…
う~たぴさんを食べちゃいたい!!

体調戻りつつあるようでよかったですね。
元気なたぴさんは私も元気にさせてくれます。
ありがとう(^o^)


私も最近目が疲れて…季節の変わり目で体力使ってるんでしょうか、つらいときがあります。
とどさま、お大事になさってください。

先生、頑張ってください。
先日講習会に行った時の講師のスクリーンセーバーがお孫さんの写真でした。(スクリーンに大写しになり、みんなで目が点)
たぴさんの写真、どうですか?
  • 2013-11-01│06:27 |
  • おはようございます。 URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


あらー、おいしそうなパン♪
さすがたぴさんもうまい物はわかっていらっさる(*^^*)
かわいわぁ(≧▽≦)


あらん、とどさん大学教授ですかっ?
とどさんの授業受けてみたーい(*^^*)
絶対に面白いかつためになることばっかりだわっ(*^^*)
  • 2013-11-01│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはようございます^^
ともさ~ん 回復したよ~^^

ご心配おかけしましたです。私もたぴさんも元気よん。
目はねー、もうしょーがないからこれは。
トシとってくると目が疲れやすくなるのは確かだし。
後ろ首てか後頭部したのあたり?温めると楽になりますよん。

せんせーは今日だけなんですが、準備が大変なのですねえ…。
90分のために何時間かかるんだ?って感じです。
スクリーンセーバーに妙なもの映し出さないよう、学校のを借りることにしました。
いや、そんなすごい画面にはしてないけど…。
てか私のスクリーンセーバー真っ黒だし!背景もただの黒だし!
それがまた珍しいとかで驚かれたりいたします^^;
  • 2013-11-01│08:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
こーしですこーし^^;
すうさ~ん いやそんな^^;

おはよさんです~。お天気いいけどたるたるしていた~い。
せんせーってきょーじゅじゃないっすよ~。こーしの代行みたいなもんっす。
業界のお話聞かせるだけです。ええもう夢ぶっ壊して来ようかと思って。
変に夢持っちゃ生きていけない世界ですからね…。
でも壊し過ぎると本人が壊れるのでほどほどにしてねー、らしいデス。

たぴさん、相変わらずうまいもんには目がありません。
わんこ用のパンとか絶対食わないくせに。普通の食パンも食わないのに。
アルちんのパンだけは食うんだもんな。
やっぱ保存料とか入ってなくて素材の香りがするからなんでしょうね。
ヤツらにゃ偽装表示は通用しないのであります。
  • 2013-11-01│08:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム