[Edit]

ストーブ出ました

絶賛風邪ひき中のとどです。
ども。

月曜日はメシ抜きで仕事しつつ寝つつ
火曜日はジュース飲みながら仕事しつつ寝つつ
水曜日はメシ付きで仕事しつつ寝つつ。

コストコで買ってきたブラッドオレンジジュースが
すんげー役に立ったわ。
ストレート果汁冷凍だったから溶けるまで時間かかったけど。

普段買わないジュースをいつ買った、てかいつ行った?

このたびは犬友のママさんが行きたいというのでお伴でして、
これおいしいよ!とおススメだったので買っておいたのです。
まさかこんな形で役に立つとはねえ…。

はっ?!
もしや風邪ひいたのってあのときじゃ…?

いや考えるのはやめよう。
金曜日は忙しいからそれまでに治さなくちゃ。

てことでカイヌシがストーブ出しました。
んでサーキュンしまおうと思いましたらば。
でん

にじり
…。
しまっちゃ…ダメ…ってこと?


諦めました。

たぴさん、サーキュンさんお掃除してるだけだから。
お掃除終わったら元のとこ戻すから。
ホントですよね?

お陰さまで、本日も元気に
ぼくのさーきゅん
働いております。
てか15度でサーキュンと氷水必須て。
冬が恐いぜ!

あ、そーいやこんなん届いた。
犬川柳っすよ
来年のカレンダー、犬川柳コギ版。
あと2カ月で今年も終わりっすよ~。
大掃除はお早めにねっ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


今朝は冷えますねー_| ̄|○
ストーブ、正解です!我が家はまだ扇風機が出ております(T_T)


風邪、大丈夫ですか?
この時期の風邪、なかなかなおらないですからね(T_T)
お大事にして下さいね!


あー、今日も眠くてしゃーないです(笑)
たぴさんと添い寝したいです(*^^*)
  • 2013-10-31│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
一度つけました^^
すうさ~ん 今日も冷えるねー!

おはよさんです^^ 湿度も低いからキリッと冷えた良い朝だったんだけど。
寒いこたあ寒いぞ!
そしてたぴさんサーキュンぶぃんぶぃん^^;

風邪、流行ってるらしいですね。気温変化についていけないからみたい。
インフルも出てきてるみたいだし、気を付けないとなあ…。
でもだいぶ持ち直しましたぜ^^ ありがとです。

たぴさんと添い寝…添い寝?
そんなもんアタシもしたことないぞー(笑)
  • 2013-10-31│09:11 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
へっくしょいっ
とどさんも風邪ですか。
私もムズムズしてます。

24キロの添い寝イヌ貸しましょか?(邪魔だってば)

日が沈むなり、早く布団を敷けとせっつかれます。
敷いた布団の足元にまるまってひと眠りしたら、7時には早く布団に入って寝ろと矢の催促。私が横になるといそいそ潜り込んできて「んっふうぅ~」というため息とともに私の腹枕で眠りにつきます。

…いいんだけどね。可愛いからいいんだけど。でも…夜なべがなんにもできんじゃないかぁ!(泣)

とどさん、オレンジジュースでビタミンたっぷり摂って早く治してくださいね。さーきゅんの風に当たらないように気をつけて(笑)
  • 2013-10-31│13:28 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
へくしっ
ポンタさ~ん お互い風邪っすか~?

なんかね、会社の面々もくしゃみが止まらんのだそうですよ。
もしかして妙なものが浮遊してるんじゃないか?って言ってました。

24キロ腹の上に乗っけて寝るのは呼吸しづらそ~だな^^;
アルちん、そんなに早寝なんですか? たぴさんも大概早いと思ったけど9時だぞ~。
あ、でも夜なべしてると早く寝ろって言いにくるのは同じかも。
起きてごそごそしてると邪魔らしいです。

ここ2週間ほどはぜーんぜん編み物ができなくて、てか風邪ひいてるときにするなってハナシですが
ともかく明日を乗り切るまでは我慢せにゃーと編みかけ眺めながら我慢しとります。
そろそろ極細で何か編みたいなあ…。
無料でこんなんあったよ。
http://www.ravelry.com/patterns/library/feather-and-fan-short-scarf
ローゲージにしてモヘアとかで作ってもきれいかも、って妄想が先走っておりまする~@o@
  • 2013-10-31│13:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
うおおっ!
これ、いい!
編みたいっ。よし、編もっ(笑)
15×31だったら私でもできそうじゃん?(←志が低い)

アルとんは早寝よ~^^
放っておけば朝も遅いし、昼間だってだいたい寝てるみたいなもんですけどね。ちょっと前までは夜中過ぎまで自分の寝床にいて、それから布団に来ていたのに、寒くなったのかね。

24キロ、くるくる回って上半身をドサッと乗っけられると思わず「ぐえ…」と声が出てしまいます^^;
寝付いたらそうっと滑り落とすの。

明日がんばです~
頑張りすぎて熱出さないようにね!
  • 2013-10-31│17:24 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム