[Edit]

はろうぃ~ん

この涼しいのに

ノースリーブで羽の生えたオネエチャンやら

どっピンクの髪の毛のゴスロリお嬢さんやら

白塗りのおにーさんやら

賑やかだった駅前です。

ども。
我が家はせいぜい
なにそれ?
こんな感じ…。
全然ノってくれないおたぴ様。

あ、これトイレットペーパーね。
シカ肉買ったらついてきたオマケです。

どうもノリが悪いのでカボチャも出してきました。
これって?
たぴさん、それに顎乗っけてくんない?

はがたたん…
うヲい。
齧るんじゃないの!

たぴさん!Trick or Treatだってば!
のりわるいっす
のらんなあ…。

あ、じゃのっけてみよう!
なにしてんだか
わー目が冷たい。

しゃーない。
今年は諦めよう。
いいよたぴさん。終わり終わり。
おわったおわった

さくさくと
むだなことばっかりしおって
撤収だけは早かったたぴさんでありました。

無論ご褒美も請求されたわさ


うん。
でもって私らも若くないけどね


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いんやー、冷えますね今朝は(゚Д゚)!!
眠さと寒さと戦っております(笑)


ハロウィンなんて子供の頃、そこまでメジャーじゃなかったのに最近じゃスゴいですよね!ドラえもんでまでのび太達がやっていてビックリしましたよ!
ジャイアンはトリックオアトリートでなくトニックオアトリートメントって言っていましたけど(笑)


たぴさん、やる気なくてもやっぱりかわいいわぁ(≧▽≦)♪
  • 2013-10-29│07:26 |
  • すう URL│
  • [edit]
寒くなりんしたねー
すうさ~ん 風邪ひいた~!

おはよさんです~と言いつつ半分寝てます~(笑)
一度起きてまた寝てまた起きたけどまた寝るかもよん。
でも仕事あるしな…。がんばらんと。

ハロウィン、私の子供の頃なんて影も形もおまへんでしたでっ。
ドラえもんっ!お前もかっ!! なんでこう猫も杓子もハロウィンかねえ…。
日本にはちゃんとお盆があるというのに。
ま、人に迷惑かけなきゃ楽しんでくれていいんですが。

やる気無したぴさん、昨日はお友達に会ってもすぐバギーに乗っちゃいました。
寒さがこたえるせいとか言わんよなあ…?
  • 2013-10-29│08:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム