[Edit]

あなどるなかれ

お天気になったので

たぴさんをバギーに乗っけて

歩いてスーパーに行きましたら

かっ

なんだかとっても不機嫌でした。

ども。
どうやってご機嫌とろうか頭をひねったとどです。
でもね。

買い物終わって出てきたら、たぴさん自分で歩くって言いまして。
あるくもん
お家とは反対側へと道路を渡り、ご機嫌てくてく。

この先はマクドナルドがあるんだが。
でもあそこって階段上らないと行けないし。
たぴさん、階段上れないからなあ…
かいだんか…
ああやっぱり。

たぴさん、自分で上れないなら行けないよ。
よっこら♪

すたすた♪

ほーれみろ♪
…負けました
あなどった私が悪うございました。

はいどーぞ。
うまうま♪
勝利の美酒ならぬソフトは格別だそうです。

でもよーくよーく考えてみれば。

普段階段上がらないのってただの省エネか?

もしやあなどられているのは人間のほうかも
と思っちゃったたぴさんでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、ええ子や(*^^*)
階段登れたんですね♪省エネっていえばモモも公園の階段は下れるのに家だと絶対に抱っこをせがんできます(-.-;
アイツも省エネかっ?!


たぴさん見ていたら私もアイス食べたくなってきました(笑)
今日は朝晩と日中の気温差が激しいらしいので、風邪にはお気をつけ下さいまし(*^^*)

  • 2013-10-28│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
晴れましたね~^^
すうさ~ん 良いお天気や~

おはようございます。いやーすっきり。
でも寒いわ。んで昼は暑いわ。どーしましょ?

たぴさん、すっかり階段上れないものと思ってました。
でもどうやら違ったようですわ。
うん、間違いない。モモちゃんもたぴさんも省エネよ絶対(笑)

アイス、そろそろ見てるだけで十分な季節になってきました。
ぬくぬくとしたお部屋で食べるならいいんだけど、お外だからねえ…。
腹下しそうです~ToT
  • 2013-10-28│07:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム