[Edit]

ばってん

雨をついて実家に行きましたら
たぴさんがベランダへ出ました。
えがいっぱい?

はてこれは何の暗号でしょう?
あやしい

あ、たぴさんたぴさん、こっちのばってんには
丸もついてるよ!
まるまで!
とーちゃんかーちゃんによると、高層階のお家の中なのに
お外の誰かと視線が合うんだそうです。

おちてくるの?
きゃ~!ホラーだわっ

んなわけはなくて。

長期修繕ってやつですかな。
このあたりのマンション、そろそろそういう時期なので
順次修繕が行われております。
ベランダも補修対象だから印がついてんのね。

んで外壁つるんつるんの高い建物なので、
上からロープで吊るして下りてくるんだそうですよ。
修繕も命がけやね。

ところでたぴさん。
ついでに確認させてもらっていいかしら?
どしてここで?
いやそこの丸ばってんとこが枕にちょうどの高さでさ、
首んとこのへこみがあるとたぴさん動けないから。

指の間の赤み、だいぶとれてきたねえ…。
油断大敵だけど台風が過ぎてからっと晴れて冷えてくれば
治ってくるかもな。
あおいそら…
いいお天気になりますよーに。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム