[Edit]

これがまた…

どーしても

どーしても

頭から離れない

こりゃ一目ぼれだと

思う相手がありまして

手を出しました。

どん。
たまごか?
こちら、StudioFさんのCreme Chantilly、毛糸です。
お高いので2かせが精いっぱいてか頑張った。

どういうサイズかってえとですね、
なにこれ?
でかい…

伸ばしてみると
なにすんです
わー、犬がデカイんだか毛糸がデカイんだかわからーん。

これでワタクシ、腹巻きを編もうとしております。

ウソです。

怒られるわ他の人達に。

でもね、冷え症には切実なのよお腹の冷たさって。
これなら暖かいよなあ…と思ったのは事実。
予定の物を編んで、覚悟できたら腹巻きも編もう。

超高級腹巻きになるけど。

なーんてことを言っておりましたら。

たぴさん癲癇起こしました

今回はカイヌシが起きていて、うろうろし始めたところから
見ていたので対応は早かったの。
相変わらずの複合発作(複数回の発作を一度に起こすやつ)だったわ。

でも今年初め頃のものすげー酷いヤツではないし
6週間で来ているから薬が効いているのは確か。
想定内っちゃ想定内ではあるんだが。
だるい…
しんどいわな…。

台風の真っ最中でなくて良かったけどな。
つかれるね…

てなこってちょいお休みのたぴさんでありました。



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん大丈夫ですか?
心配です(T_T)


あら、ふんわりとした優しい感じの毛糸で
すね♪
腹巻きだったらあったかいの間違いなしですわん(^_^)v


あ、あたしも楽天が優勝してほしい葉す(^_^)v
アンチ巨人&東北に希望を♪&楽天スーパーセールを(笑)


週末は台風が2つもやってきますね_| ̄|○
今から対策しないとですね_| ̄|○
  • 2013-10-24│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
そろそろ降るかな?
すうさ~ん 雨まだ降ってない?

おはよさんです^^
昨日の夕方散歩のときちょこっと降ったんだけどまた止んだのかしら。
お昼ごろに降ってくるんかいなあ。

たぴさん、今朝は散歩辛かったみたいですわ。
昨日一日はゲリってたけど、それは終了したみたい。
だるさが残ってるのかもな。
でも食欲は旺盛だぜ(--)

そうそう、巨人だとヨーカドーがセールになるけど、混み過ぎていけないし。
楽天ならネットで買えるから混んでても大丈夫だしポイントアップするもんねっ。
そういう即物的な応援の仕方もあるのだ(笑)
セールになったらもう1かせ買えるかなあ? そしたら腹巻きを…!

とにもかくにも台風が無事に過ぎて行くのを待つのみですナ。
すうさんも気を付けてねっ。
  • 2013-10-24│08:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
暖かそうな色♪そろそろ腹巻き、レギンス
ヒートなんちゃらの季節ね
明太子地方も涼しくなったけど、足下が・・・
寒くて
今日は前線と台風の影響でずっと雨
気温上がらず暖房入れて仕事中っす

おたぴ地方に台風がまた暴れていこうと
してますね。気をつけて!
気圧が下がるから、たぴさんもゆっくり
のんびり過ごしましょうね

バニ村のおチビ達はみんな新しい家族の元へ
旅だっていきました!今のところ病気もして
ないようでみんな元気な様子ですよ
唯一の男子”りく”だけ、バニ村の住人と
して元気に生活中~体重も7キロ超えて
だっこしてると重たい

  • 2013-10-24│14:53 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]
グレーもあったよん
ひ~ままさま~ 触るだけであったかいよ~♪

もーいっそ毛糸のおぱんつ編もうかと思っちゃう!
でも躊躇してるのよねえ…。
コート着るようになったら外から見えないんだしとか言って履いたまま外に出そうで^^;
足先はもう冷えてますよね。靴下通り越してふかふかカバー装着してますもん。
そちらのほうって暖かいイメージがありますが案外寒いんでしたね。
暖房はさすがにまだ使ってないけど、土曜日あたりは最高15度ぐらいとか言ってるな。
ストーブ、使うかも。
今度の台風は直撃しないので前回よりマシなのかしら。
端っこ通るほうが厳しいのかな?
ともかく葉っぱたちだけは移動しておきました。
イモイモ達はいなくなっちゃったよんTへT

おチビさん達、旅立ちましたか。ママさん寂しくなったね。
父ちゃんわんこの忘れ形見だもんね…。
でもみんな元気なら良かった良かった^^
お家に残ったコもいるし看板犬になったコもいるし、また会えるもんねっ。
に、しても7キロか。7キロ…ねえ…。
さすがバニベビだな…。
  • 2013-10-24│15:15 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム