• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

必死にごまかす

犬ってやつも、失敗して指摘されると
イヤ違うって~、みたいな? 照れ隠しみたいな?
ごまかしをいたすものでありまして。

カイヌシと遭遇して思わず走り去ってしまったたぴさん。
しーしーせねば
実はシッコがしたかったふりをしてみたり

なめとかなくちゃ
足が気持ち悪かったふりをしてみたりしています。

たぴさんや…ごまかそうと思ってるだろ?
そんなことっ!
目を合わそうとしませんぜこいつ。

とりあえず車に乗りやれ。
移動すんぞ。
ごかいですって
…そんなに気にするなら逃げなきゃいいのに。

あまりの必死さに
つかれすぎた…
気疲れダウン。

もーいいからお家帰ってお休みしような。

帰りの車でようやく
てへ
笑顔がもどってきたたぴさんでありました。

あ、そうそうこのバスね、どこぞの大学のせんせー様が
どーのこーのと呟いていらっさった某「ごとき」を応援するバスです。
んがー!
好きなものを好きと言うこと自体は悪いこっちゃないですし
この程度の暴言、どーってことないっすがな、
言いたい放題は肩書外してからにしろってんです。

肩書持つってことは社会的役割を求められるってことなんす。
その重さに耐えられないなら、肩書持っちゃいかんの。
暴言の内容云々より、そこが理解できてない幼稚さがアカンと思うのよ。

ちなみに私は

楽天が勝ってくれる方が

お買い物が助かると思ってるヤツでございます…


やきゅーわからんもんっ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
うちは誤魔化すと言うより少し慌てながら
体制を整える?感じです、はい
ここでずっと待ってたよ、それは・・・
知らん・・・けど、知ってるかもとか
とりあえず嫁の職質が終わるまでなんとか
乗り切れればいいって程度のごまかしなのかな
  • 2013-10-23│16:45 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]
うちはバレバレだな^^;
ひ~ままさま~ チビッコ達行っちゃったかえ~?

慌てながら体制を整える、そりゃ賢いぢゃん^^
うちはもう慌てたら慌てたっきり、あたふたしてますぜい?
にっちもさっちもいかなくなったら腹出して降参ですわ。
もう一工夫ぐらいしてくれんもんですかねえ…
  • 2013-10-23│18:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム