[Edit]

案外と

例によって癲癇のお薬をいただきに
病院へ行ってまいりましたんですが。

カイヌシお仕事入っちゃって。

バギー搭載してってたぴさんととどをぽっとん。
診察終了までに戻れれば戻るし、あかんかったら
なんならバギーで家まで帰れ~、ってことで…

こんな日に限って診察が早く終わるわけさ。

せっかくバギーがあるってえのにたぴさんたら、
いないよぉ…
カイヌシ探しに奔走。

探したっておらんもんはおらんでぇ~。
いない…
力尽きてバギーに乗ったたぴさんです。

ども。
なにもかんがえられない…
哀愁漂う後ろ頭よん。

っちゅーてもね、一時間ほどしたら戻ってきたんですよ。
足が見えてます
風向きはカイヌシ側からたぴさん側。

臭いで気づきそうなもんですが
あれって?
ここまで気づかず。

慌てて
あたふたすんなー
下りてきて
もどってきた!
本物であることを確認したら
ぼくわこれでっ
走り去って行きましたとさ。


っておい。


案外、感動の再会なんてそんなもんだ
と思ったとどなのでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


カイヌシさん、愛されていてウラヤマシー!
私なんぞ、スルーされる回数が日に日に増えて行ってるでゴザイマスヨ(T_T)


やっぱりカート、便利そうですね(*^^*)
うちの、思いっきしキャラ物なので実用性がイマイチ_| ̄|○
かといってこれ以上増やしたらオカンの雷が(;O;)
物はちゃんと考えて買わなきゃダメですね_| ̄|○
  • 2013-10-22│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
半端な愛情っすがな^^;
すうさ~ん さーむーいー!

おはようございますん♪
雨にはなってないけど湿度が高いんかしら? 湿気がまとわりつく感じかなあ。
なんか寒いっす。

バギーのおかげで、いざとなったらこれで帰れるし!って思えるですぜい♪
今までなら病院で待たせてもらわなきゃ…とかすげーブルーでしたけど。
そういう意味じゃ、気分的にもずいぶん助かってると思います。
っちゅーても目立つのはちと難点だわ^o^;

スルーされる回数、カイヌシも半端ないっすよん。
でも大事には思ってるらしいですぜ。モモちゃんもきっとそうだぜっ^^b
  • 2013-10-22│08:53 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム