[Edit]

雨はどーする

今季お初の編み物が編み上がりまして
写真がうまく撮れんナと言っているうちに
嫁に行きましたです。

んで次のが編み上がりまして、洗ったはいいが
乾かないのでぶら下がり中。
こっちはまあ…サンプルってかね、考えてることがあって
それの試し編みっちゅーかです。
乾いたら一応載せるつもりですが、なんじゃこりゃ、ですよ多分。

んで最初のヤツの色違いを編み始めております。
これがまたこれで…なんじゃこりゃ状態。
どーして私が編むとこうなるんかなー、と。

悩んでもしゃーない。
結果オーライ目指そうと思っているとどです。
ども。

帳尻が合えばいいのよ!

てなこって雨が降ったりした土曜日の早朝。
ころがれん
ここは近所のスーパーの脇んとこ。
夏の休憩によく来てるとこです。

この夏はここまで到達しないことのほうが多かったけどね…
じぶんできたぞ
涼しくなったおかげだな。

朝の散歩はその日によって長かったり短かったりですが
だぶるだな
だいたい朝2回、夕方2回ぐらいでお腹は落ち付いたようです。

ご飯もいっときはムラがありましたが
ごはんもたべるの
今は一応朝昼晩ちゃんと食べています。

なぜか玄関なんですがな

以前はカウンターの下で食べていたんですが、
今はまったくそこで食べなくなったので食器台を撤去しました。
立って食べなくなったせいもあるんだけどヨ。

べたっと寝そべってねろねろ食べるようになっちゃって、
だんだん場所が移動して玄関になっちゃったんよねえ…。

食べてくれるんだからいいや、ってことにしてっけど。
いいのか?

と悩みつつ一日が過ぎてって夕方散歩。
小雨ではありましたがちょっと傘が必要なぐらい。
バギー無しで出ようかと思ったらすでに搭載されておりまして。

一工夫いたしました。
あめよけ~
ビニールシート付けてみたぜ。

エアバギーには専用のカバーもあるんですが、
我が家は購入してません。
たぴさん、閉鎖されると精神的に辛いらしくてだな…

みっちりカバーされちゃうとね、すっげー嫌がるの。
このぐらい
かおがうごくのがいいの
鼻先が出ていればいいんですが、ネットであっても
前が閉じているとダメなんだそうで。
前がよく見えなくてもそこはいいんだそうです。

気になるものを感じたら
あるけばいいんだもん
下りて見に行けばいいんですもんね^^

しとしと雨の降った土曜日のことでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

カートのビニール、ナイスアイデアですね(*^^*)しかもちょこんと出ているたぴさん可愛い(≧▽≦)

何だか今日は9月上旬の気温ですって_| ̄|○
もういい加減やめてくれー!!
たぴさんが心配です(T_T)
  • 2013-10-08│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
園芸店のやつです
すうさ~ん 冷房入れたー!

おはようございます^^
今日も朝から素敵に蒸し暑いですねっ。髪の毛ぼーぼーですっ。
夕方散歩は厳しいかもなあ…。

ビニールシート、ホムセンの園芸コーナーで買い物するとくれるやつです。
車に載せるときに下が汚れないようにって一枚くれるの。
溜めといたのがこんな時に役に立つとは思わんかったわ。
世の中、無駄なものはおまへんなあ^^
  • 2013-10-08│07:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム