[Edit]

おうちじかん

なぜかたぴさんが
じいい
じーっと。

そーっと離れて、しばらくして見に行ったら
ねてます
寝てました。

ただいまぬるっぱ満開の我が家です。
うまいぜっ
…と思っているかはともかく。
この季節に花ってえと冬前のご馳走っすからな。
しっかり食ってけ。

そういや金木犀?銀木犀?も香り始めましたよ。
確かあっちの花も…
みてます
…をい。
花、倒れてるやん。

植えた覚えはないんですが生えてきたんで
何となくそのままになってる花。
びょ~んと長い茎の先にぼわっと花がついてます。

が。
おしっ
根元に鼻先押しつけてる奴がいるな。
それじゃ倒れちゃうわけだ。

これ、起きれっ!
なんしょ?
あら…なんか可愛い

まあ…いいかあ…と思ってしまう
とどでありました。

良い一日になりますよーに。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム