[Edit]

長すぎました

雨ですな。

台風の雨?秋雨前線?なんだろ。

涼しいような湿気で暑いような、微妙な落花生地方です。
ども。

てなこってお散歩の続きに戻ります。
あるかねーよん♪
…散歩だっつーの。

外大横の道を通ってお家に帰るには、また歩道橋を渡ります。
歩けるかなー
ここもやだ
と思ったけどムリみたいなので
ひゃひゃ♪
でこぼこのとこは乗っていただいて。

歩道橋を渡って下りて
だからって…
痛くなさそうなところを見計らっておろして
また歩いていただいておりましたらば。

前方で車両とバイクの事故。
お巡りさんたちがぎょーさん来てまして。
そんなところをヨチヨチ歩いてたんじゃ失礼かと
だいじょぶそうよ
バギーに乗っけてそそくさ通りすぎてから
また下ろしましたが。

もーやですっ!
ごねた…

たぴさん、もうちょっとで駅だから。
あと少しだけ歩こうよ。
いやなのっ!
…散歩しすぎたみたいだぜカイヌシ。

あとは乗ったまま、駅前で
かって!
買って帰ったおたっぴーずでありました。

所要時間3時間程。

久々、万歩計の歩数が2万歩に達しましたデス。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム