[Edit]

鋭意製造中

台風が過ぎたら暑くなるよー
という予報でしたが。

なんで朝から23度近いのよ?

なんで30度近くまで上がるのよっ!

朝から冷房してたわよっ

の、おたっぴーずです。ども。
冷房はたぴさん必須なんだもん。

朝から気温が高かったもんで、お散歩は
かえるー!
だったそうなんですが、水曜の夕方がショートでしたしね。

いや、内容は良かったんだ。
バギーにほとんど乗らないで歩いたんだぜ?
ちと蒸し暑かったけど、すげー頑張ったんだぜ?

ウンチがちょっとしか出なかっただけで。

だから木曜の朝は
かえらせろー!
…カイヌシ、実力行使。

だせってんだな!
そうそう。おとなしく出せばいいのよ出せば。

と、出すこと2回。
でたでた♪
やればできるコなんだよっ^^v

ってえことで元の公園に戻ってきて
さらにすっきり
第3製造工程終了…よーけ作ったなオイ。

どうりで、
めしくうだ
帰ってきたらがっついてたわけだ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、そして現在も
製造工程進行中のたぴさんでありました。

快食快眠快便万歳


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


しかし本当に昨日は暑かったですね(-.-;)
私も冷房付けていましたよー!


たぴさん、ええ子やー(≧▽≦)
ちゃんと歩いたんですね♪モモは相変わらず私だと歩きません_| ̄|○チッ


今日は寒いみたいなのでたぴさんが1日快適に過ごせますように(*^^*)
  • 2013-10-04│07:21 |
  • すう URL│
  • [edit]
なぜか歩いたんだけど
すうさ~ん 寒いねー!

おはよさんです^^
昨日は暑いって今朝は寒いってどっちやね~ん!みたいな(笑)
その割にはずいぶん歩いたんだよなあ。想定外に。
おかげでちょっと予定が押しちゃったぜい^^;
夏の散歩は短いのがわかってるんだけど涼しくなると時間が読めないんだよねえ。
と、言いつつ、今朝は歩かなかったらしいです。なぜだ?
わんこのご機嫌はわからんですー。

今日は寒いからお腹冷やさないようにねっ!
  • 2013-10-04│07:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム