• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

こんなとこ

お茶がおいしい季節、と思ったら台風とやらで
気温と湿度が上がってムシムシムシ…

せっかくよくなってきたたぴさんの指の状態が
また悪くなってきちゃったよん。

ちっ…
と思っているとどです。ども。

おハゲが首の回りに出てきてるしねー、
台風シーズンはよ過ぎとくれー。

てなこって昨日の続き。
この道はいつか来た道と気づいたたぴさん、
ばっくばっく
おりてきました。

そう

ここは
例のあれがでます
の道です!

…人聞きの悪い。
でもホント、ここって高校を囲む道なんよ?
そんなとこだからこそ出るとも言えるけど、
そんなとこだからこそ出ちゃいかんでしょ、だわよ。

その一方、こういう木立に囲まれた静かな通りはお散歩に適していて
あるくの!
という気になるのもまた事実。

機嫌良く歩いてくれているので
いいね~♪
ちょっと先の開けたところでばぎさんと待機。

歩き足りたら
ただいま
自動で
よっ…
収容…
こらしょ

がんばって
つぎどーぞー♪
次の地点を目指す人間ドモでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

まったりお散歩もいいですね♪
カート、本当にたぴさん大のお気に入りですね(*^^*)

今朝もまた雨で蒸してるときたもんですね_| ̄|○
いつになったら気候が安定してくるんでしょうかねぇ(-.-;)
たぴさんの指もオハゲも早く治りますように(*^^*)
しかし今朝は眠気ハンパないっすー(笑)
  • 2013-10-02│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
無理は禁物ですから^^
すうさ~ん 土砂降りぃ~(笑)

おはよさんです^^ なんかすげー降ってるねっ。
でも恐いのはこの雨の後だなあ…。
お日さま出て気温が急上昇らしいですぜ?
冷房再開かしら。

たぴさん、涼しくなってきたせいか少しずつ歩く距離は増えてんです。
疲れるとすぐバギーに乗ってますが、結構効率よく運動できてるのかも。
今んとこいい具合っす^^b

今朝は私も眠いわ…。気圧のせいなのかな。
この台風過ぎたらまた次の台風ですもんね。
爽やかな秋晴れはなかなか望めないんですかね~。
  • 2013-10-02│09:22 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
バギー大活躍ですね。
蒸し暑い~、前回の台風よりましですが。

バギーが大活躍のご様子で何よりですね!

ところで
来週に梅をお届けに顔を出そうと思っております。
メールで連絡しますねー!
  • 2013-10-02│09:31 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
ありがていっ
いとこどの~ いやほんに蒸し暑い!

まだ風が吹いてるだけマシですかねえ。
午後から冷房かなと思ってますが、今日は夜通し冷房になるかも。

バギーは大活躍ですよ~。
インターペット、行って良かったです^^

おう!梅っ!ありがてえっ!
ちょうど切れてて買ってこなくちゃと思ってたとこです。
来週まで耐えておきます~。
  • 2013-10-02│09:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム