[Edit]

去りがたし

仕事机の前に座っていたら、腕の上を何かがもぞもぞ。
なんじゃろ?と見てみたら、小さいアリンコ。

…どこから来たんでい?

どこからかわからないけど、ベランダに放しておきました。
時々色んなものが這っているとどです。
ども。

色んなものの詳細は語らぬが幸いであろ

さて堤防の上まで戻ったたぴさん。
じーっとな
まだ海を見ています。

お水でも飲むかい?
じーっとみてます

ちょっとだけ飲んだけど
まだみてるの
まだ見てます。

あ。
おっさんきた!
あそこなら下りられる!と察知。

慌てて
かえるほうこうで…
帰る方向へ。

最後は
こりゃ♪
かついで車まで戻りましたとさ。

また今度。
今度はちゃんとタオル持って来ようなっ。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム