[Edit]

本心は

涼しさが増していっそ寒いぐらいになったので
出してきました。

ど・て・ら

編んだやつね、寝るとき用のやつね、すでに活躍中。
こんなに役に立つとはなあ…。
一年のうち10カ月ぐらいは使ってるかも。

つーか毛糸かぶって寝ても汗かかない季節に
いきなりなっちゃったんだねー、と。

今年の冬は雪が多いかもって話も聞きますし、
夏も冬も厳しい時代になってきてんですかね…。

灯油、早めに確保しなくちゃ。
と思っているとどです。ども。

そうは言いつつ画像は夏。
うみ…
向こうのほうにいる人は貝拾いかなあ?

たぴさんは
ん…と
というか足跡に注目。

んと…
わかるかな?
行ったり来たりしてるの。

このとき、リードのテンション
くっ…そお…
いっぱいいっぱい。

実は海に入りたかったらしいんですなあ…。

でもまさか入りたがると思っていなかったもんで
タオル類まったく持ってなかったの。
たぴさんが行きつ戻りつしていたのは、入りかけては
カイヌシに呼ばれて戻っていたせいなのです。

ごめんよたぴさん。
今回は諦めとくれ。
ここならっ

最後の最後まで、
じいいいい
海を見つめていたたぴさんでありました。

本心は、私たちも泳がせてやりたかったさ…

ごめんよたぴさん…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

私も寒くてジャージ着てます(笑)
風邪引かないようにお気を付けて下さいね!
しかし今朝は寒かったですね_| ̄|○


おっ、やる気なたぴさんいいですね♪
昔は冬も泳いでましたもんね(*^^*)
またプカプカと海で泳ぐたぴさんがみたいですね(*^^*)
  • 2013-09-27│08:35 |
  • すう URL│
  • [edit]
寒いっすね~
すうさ~ん 冷えまんな~!

おはよさんです^^
たぴさん仕様なので家の中冷え冷えだわ(笑)
風邪はすでに危ないかもよ~。

そう、たぴさん、10月ぐらいは泳いでたし年明けは2月ごろに泳いでたのです。
最近は海まで到達せんもんねえ…。
そばまで連れて行ったら泳ぐかねえ?
今度こそ、タオル忘れんようにせにゃ、デス。
  • 2013-09-27│09:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
今朝は冷えました~~!

朝6:00には天馬の散歩で外に出るのですが
何と2℃…
犬は元気に歩いていましたが、ババァには辛い気温になってきました
これで昼間は19℃とかになるんですよ
さすがに体が気温について行かなくて、のどが痛いと旦那が言ってました(笑)

たぴさんもお腹壊していませんか?
年を取ると、気温の変化になかなかついていけないのを身を以て感じる秋です
  • 2013-09-27│17:26 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
ひいいいいっ!
月夜さ~ん! 2度っすかっ!!

6時で2度ってことは…もしかすると最低気温はもっと低いってことかしら?
最低最高の差もこっちはせいぜい8度とかそんなもんかなあ。
2度と19度…体がついていきませぇんToT
でも最近寒いおかげで編み欲がアップ中デス(笑)
先日模様替えして引きこもり度アップした部屋で夜な夜なやってますぜ。
一つはできたんだけどイマイチ写真写りが悪いんで同じ形を別の糸で編もうかと思案中。

たぴさんのお腹はこないだまで下ってたんですが、ただいまフンヅマリ気味なんです。
フードの吸収が相当いいようでござります。
  • 2013-09-27│17:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム