[Edit]

どーよ?

な~んか頭が痛いやら体が痛いやら。

で、思い当りました。

フリーだった月曜日、カイヌシが出かけたあとすぐに
ズボンのすそ上げを2着。
続いてとど部屋の家財いっさい運びだし、掃除して分別して
運びこんであれこれ模様がえ。
次にカレーの仕込みをしつつご飯を食べ…たぴさんのは
模様替え途中に食わせ済み。
そのあと洗濯物取り込んで片付けたら編み編みし、4時になったので
ゆっくり散歩に出かけて帰ってきたら6時。
たぴさんに晩ご飯を食べさせてお風呂を沸かして入ってたらカイヌシ帰宅。

珍しく動いたんだわアタシ…。

だもんで筋肉痛です。ども。
普段どんだけ動いてないねん。

でもちょっと思いついて模様替えして良かったよん。
引きこもり度アップだぜ^^v

さて続き。
たぴさん連れてったのはこんな海です。
てとらだよん
ちょっと先に波消しブロックがあって、手前がテトラで
引潮になると砂浜がいい具合に出るようなとこ。

砂浜に
おりられん
自力で下りられないのが難点ですが、
抱えておろせばよろし。

ぽとん。
きゃっきゃっ
お…

わうっ
カイヌシ襲ってこいっ!

がううっ!
いけ~っ!

さんさんななびょーしっ
はいそこまで。

吠えてないでちょっと歩きましょーね。
そーっと
近くの堤防に釣り人さんがいましたので
少し場所を移動しました。

たぴさんが喜ばなかったらすぐ戻ろうと思ってたのが
案外…意外…だったような、でございました。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム