[Edit]

ズボラが板についた

ブログ作成画面を久しぶりによく見たら
いろんなボタンが増えてました。
TwitterとかFacebookへの通知ボタンもあんだね。
どっちもやってないから関係ないっちゃ関係ないが。

でもね、楽天とかでポイントアップの案内とか見るとね、
「いいね」ボタンを押したらポイントxxx点プレゼント!とかってあるのね。
なるほどこうしてユーザー増やすんだな。

でもやんない。

あれもこれもって管理しきれねーし。
Facebookはカイヌシの時々覗いてるので間に合ってるしな。
そいやTwitterはアカウント取ったけど面倒で呟いてない。

ああいうのはマメな人でないとできねーのでないかい?

と思うズボラとどです。
ども。

うちのズボラ犬、不機嫌です。
じべただめだろ?
最近、地面に直置きするとご機嫌がよろしくない。
ソレはアレだ、あのせいだ。

みたよーな
はい、ここも一つ覚えの酒々井のアウトレット。
こちら、どのお店も犬ダメなのでバギーでもダメですが、
人間のウロウロにつきあわせて歩かせるのもナンなので
バギー持ってきてみました。

で、これに乗ってるとだね、
まえもあったね
ドッグデプト行ったけど下りませんわ。
おねーちゃんに愛想しようともせんの。

以前は、歩いていて声をかけられると寄っていってみたり
顔じーっと見てみたりしてたんだけど
どうか?
愛想もへったくれもなく。

アイス買ってくるね~、と離れると、以前はすこーし
後追いしたもんなのだが今じゃ
そうでっか~
ただ待ってます。

アイスを見たら起きあがる
きたきた
ということもなく
れろん

ちょっと起きろ!と叩いて起こしても
べろん
ちょっと頭を浮かせただけ。

バギーを得てからというもの、ひたすら
ズボラ度アップ中のたぴさんでありました。

良いとこもあんのよ?
シェルター感覚らしくてすれ違う他のコのこと気にならないみたいなのね。
でもお友達が前に回って鼻ツンツンしてくれたら下りて挨拶するし。

いろんな意味で、ムリをしなくて良くなった、
てのが一番いいかな、と思うのです。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

ズボラなら私も負けちゃいません(笑)
mixi、アメブロ、Facebook、Twitterありますが続いてんのはFacebookだけ(笑)
とどさん毎日ブログ書かれてるし全くズボラなんかじゃございませんわよー!


カートいんたぴさん、やっぱり可愛いですね(*^^*)
お友達に鼻つんつんされてカート降りるなんて萌えー(≧▽≦)可愛くて鼻血ブーしそうですよ♪
  • 2013-09-20│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
そのかわりネタがねーわ^^;
すうさ~ん 今日ちょっと湿気無い?

おはよさんです^^
すこーし湿度を感じるのはアタシだけかしら?
気のせい?

mixiやら何やらはなんとなーく流れで始めたんだけど、
ブログは自分で始めたからねえ…続けるべし、とは思うんだが。
ネタ元が動かなくなったからネタが無いぜ…ははは。

たぴさん、昨日は鼻ツンツンじゃなくオトコノコが近づいてきて飛びおりました。
ひとしきり吠えたらまた飛び乗ってあとは静かにしてましたです^^;
てかそれなら吠えなくてもいいと思うんだけどナ。ぶちぶち。
  • 2013-09-20│09:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム