[Edit]

〆はやっぱり

ものすごーく激しい台風が去ったあと、
ものすごーく涼しくなりまして、
最低気温19度とか言ってるもんで…


たぴさん、腹壊したんだろうか?


ども。
夏の間はしっかりウンチだったたぴさんです。
なぜ涼しくなった途端に腹壊すんだヨ。

どちら様も台風の被害なんぞありませんでしたか?
被害にあわれた方、一刻も早く、普通の暮らしに戻れますように。

さて。
ドッグランで吠えまくって
がう~
走りまくったたぴさん。

もういい、とおっしゃるので移動しました。
これがいちばんよ
風呂上りのビールならぬラン後のプール。
クールダウンが必要なのはわかりますが。

えーっと
なんでしょう?

縁の近くに移動…して?
うとうと…
…また寝るんですか?

こっくり

たぴさん、溺れますヨ?

起きろや

起こすつもりで手を添えたら
だめだ…
横になりかけたぢゃねーか。

こりゃもうおしまい、と引きずり上げ、洗って車載して
ぶい~んと走り去ったおたっぴーずでありました。

…毎度のことながらプールネタ長っ

こんだけ涼しいと今年のプールは終わりかな。
どうしようか…どうすっかねえ…


Pagetop

Trackback

Comment

No title
たぴさん 一度ならずも二度もプールで
寝るなんて(^^)すご技っすよ
でも溺れるけん、やめとこうね
嫁は湯船でよく船を漕いで・・・
バフッッて目が覚めます ほほほ~

  • 2013-09-19│09:50 |
  • ひ-まま URL│
  • [edit]
それは溺れているのでは…^^;
ひ~ままさま~ そっちも涼しかと~?

ままさまのお風呂でバフッてえのはアレじゃないんですかい?
だんだんずり落ちてお湯の中へ…ってえやつじゃ?
うん、それは溺れてるってゆーから。
たぴさんもいっそ、一度本気で溺れさせてみようかと思ったりもするんだよねえ。
そしたら寝なくなるかも? それでも寝るかしら?
ああ試して…みたい…けどやっちゃダメよね~!
  • 2013-09-19│10:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム