[Edit]

ランにも行ってみた

おはようございます。
おはよ?
そろそろ起きてしーしませんか?

と、水中睡眠犬を叩き起こして草むらに連れて行ったら
むっしゃむっしゃ
と草を食っているので、こりゃお腹を下すかもしれん
ちょっとランに行って体を温めさせることにしましょう、
と向かいましたらば。

いつの間にやら7組ほどに増えていて、皆さんランにおられたので
いつものでっかいところには行かず、小さいほうに行ってみました。
はしるでえっ!
…結構いい走りすんな。

おなごがいたよ
このコがいるところはランじゃなく、ランとランの間の通路。
プールが苦手なコらしく、本犬はランで走りたい。
でも飼い主さんは泳がせたい。
で、結局プールに連れて行かれておりました。

逆側にあるランには
ばにだよ~
バーニーズさん。
遊ぼう遊ぼうと吠えていたんですが、
たぴさんは
ひゃっ
カイヌシ狩りに
まてこらっ
忙しく、
わしゃいそがしいっ!
それどころやおへん。

小さなランでしたが、十分に走りまわって吠えたおして
堪能できたたぴさんでありました。

なんちゅーかね、たぴさんって、
囲われたスペースの中にいれば回りのことが
あんまり気にならないらしいのね。

これはこれで、なかなか助かる資質なのでございます。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


めっきり朝が涼しくなりましたね~(*^^*)
たぴさんもお散歩がしやすいシーズンになってよかったです♪

あら、泳ぎたくないわんちゃんうちとおんなじ状況ですね(笑)
モモももう少し勇気を持ってスイスイと泳いで欲しいものです_| ̄|○


やっぱりたぴさんスイミングスクールに入会しなきゃかしら??
  • 2013-09-18│07:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
長袖でしたで
すうさ~ん おはよさんですぅ~

今朝のお散歩、カイヌシは長袖はおって出かけておりました。
寒いもんね~。ってえのにワタクシ、タンクトップだぜ(笑)

泳ぎたくない、って渋ってたあのお嬢さん、大きいプールに連れていかれてましたぜ。
んでプールサイドを走り回って逃走図ってました。
他のコは好きみたいで、プールサイドで休んでるコのとこ行っては怒られたり^^;
可愛いコでありましたが飼い主さんとしちゃ不本意だったみたいデス。

川とか湖とかに行く予定とかが無けりゃムリに泳がなくてもいいと思うけど、
泳げるようになっておくのはいざって時にいいかな~とは思うのね。
モモちゃんも、好きでなくていいから、いざとなったら泳ぐわよアタシ!
ぐらいに泳げるといいな~と思うのです*^^*
  • 2013-09-18│08:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム