[Edit]

結局

ンなこって。

人間のほうが諦めました。

泳がないなら泳がないでいいじゃないか、と。

で、勝手にしておりましたらば。

えと…

じーっと

ちょん
はてな?

もしかすると…と思ったカイヌシ、
もしかして?
支えてみました。

…しばらく後。

なんか聞こえるんだヨ…

ぐ…って。

もしかして…
ぐ…って

もしかしなくても…
ねてます…

寝てる?!

いや、ほら、確かにいつも寝ちゃうけど
そんなに深く寝ることは無いから!

今回はカイヌシ枕のおかげか、マジ寝してるぜっ?
うわ~、足がぷかぷか浮いてるよ~すげ~!



カイヌシを見たら

カイヌシも

寝ておりました。



そーっと離れた、とどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

今朝、仕事行くのに外へ出たら、
すっかり涼しくなっててびっくり。
秋ですよ、秋。
プールも最後ですかね。
そう考えると少し淋しい気持ちに。
水中ヨガとかありますからね。
そんな感じでお二方とも気持ちよくなっちゃったのでしょう。
微笑ましい。
お腹壊さなきゃ良いのですが。
  • 2013-09-17│16:11 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
気持ち良さそうでした
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

いやはや、今朝はすんごい涼しかったですねっ。
ありがたいというかやっと眠れるというか。
暑さが続くようならプールもう一回、と思ってたんですがこれなら終了かなあ。
さすがにあそこのお水は冷たいので^^;

お日さまに当たりながらぼーっとしていたらうとうとしちゃったらしいですよ。
暑さでちゃんと眠れていなかったせいもあるのかも。
お腹は大丈夫だったみたいです^^v
  • 2013-09-17│16:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ええなぁ~^^
ふたりで寝てたんだ!
うひゃひゃひゃ。あまりの可愛さに転げてしまいました♪

カイヌシさん、日焼けし過ぎませんでしたか?

昨日は夕方遅くまですごい土砂降りで散歩にも行けなかったので、夜中2時半ごろに「トイレ~」と起こされて寝ぼけながら外に出たら、キーンと寒くてびっくりでした。もう夏はおしまいですね。

たぴさん、温水プールがほしいかも^^
それとも温泉につかる?
てぬぐいが似合いそう。うふうふ。
  • 2013-09-17│18:48 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
首が焼けてました^^;
ポンタさ~ん! ご無事で何より~っ

なんかすげー雨だの風だので被害の出ている所も多いみたいだったから
そちらはどうなんだろう、って気になっておりましたです。
いやはや、ご無事で何よりです。

こっちも、台風が抜けたあといったん急激に気温が上昇したんですが、
そのあとすーっと冷えてって今朝は寒いぐらいでした。
こりゃもうプールは終わりよね~、と言いたいところなんですが。
実はたぴさん、2月の軽井沢で川に飛び込んだことがありまして。
もしかすると、まだ泳ぐかもよ~。
あ、温泉はね、入れてみたことあるんです。
涙目で飛びだされました^^;
  • 2013-09-17│19:29 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム