[Edit]

向かいま~す

三羽めのアゲハが、昨日の朝、飛び立ちました。

ばんざ~い

ではあるんだけれど。
今から卵を産むと、孵ったコらは渡り鳥の栄養源になるんだよね…。
必要なことだからしゃーないのだが複雑だわ。

単純明快なたぴさんは
ふっふふん♪

尻を弾ませ
おひよりだね♪

目的地に
ここから

一直線…
ここからいくか

全身骨折犬になるとこだったたぴさんです。
ども。

2メートルぐらいあるのにアブネエアブネエ。
見境無いから恐いったら。

慌てて捕獲して、入口にまわりまして。
おーいたぴさん、尻洗うぞ~。
きこえな~い♪

おーい…
どっこい

尻洗えバカモノっ!

引きずり戻されて不承不承洗われて解放されて
やるきだねえ…
勢いよく向かっていったたぴさん。

前回は自力で入ったけど、今回は自力で入れるんだろうか。

生ぬる~く見守っていたカイヌシととどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


尻洗えバカモノ、に朝から爆笑しそうになったものです(笑)


今年はまだまだ暑さがありますからプール日和は続きそうですよね!!
たぴさん、飛び降りて骨折しなくてよかったです(;O;)


今日も何だかジメジメと暑くて嫌な感じですね_| ̄|○
もういい加減、涼しくなって欲しいですよね~(-.-;)
  • 2013-09-13│07:20 |
  • すう URL│
  • [edit]
バカモノなケダモノなので^^;
すうさ~ん

おはよさんです~。今朝はまた気温高いね~。
もう25度超えてんだねっ。でもって週末は台風だって?

でもこの暑さはプール日和、でもあるんだよなあ…。
もう一回ぐらい行けるかしら。でも水の冷たさが半端じゃないからな~。
たぴさん、出入り口ってちゃんと理解してるんですよ?
なのになぜかプールだけは最短距離で行こうとするの。
あんなとこ飛び下りられちゃスプラッターだぜえ!
マジで慌てたでございます。
ケダモノのやることはまったく…尻も股も洗えぇぇっ!
  • 2013-09-13│07:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ご無沙汰しております
今日久しぶりにパソコンを開きました(笑)

インターペットでお会いできなくて残念でした。うちもニャンコを連れて会場をうろうろしたいたのですがね。

よさげなカートをゲットできてよかったです。
プールも三回目?
たぴさんも喜んでいるようで何より。

こちらは明日運動会、来週は期末テスト、23日に市民大会(道場のチームで出るらしい)
その後に梅干しもって顔を出しますわ~。

  • 2013-09-13│10:32 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
パソコン面倒っすから^^;
いとこどの~ ご無沙汰~

インターペット、残念でしたね。にゃんこ見られると期待したんだけど^^;
カート、ちょうどいいのがあって助かりました。
あの中をたぴさん担いで歩くのは無理でしたから、すぐ買えて良かったし。
プールは今年三度目かな。去年も三回行ったっけか?
月一ぐらいが精いっぱいですが毎日来てる人もいるらしいですよ。

そちらは相変わらずお忙しいですなあ…。
まだ今月いっぱいぐらいは暑いみたいですからご無理なさいませんように。
梅干し、楽しみにしてます~。
  • 2013-09-13│16:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム