• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

後の祭り

備えあれば憂いなし、とかいう話ではありませんで。

おたっぴーずのご近所、夏休みをはさんで二回お祭り
というか商店街をホコテンにしてどんちゃん騒ぎがございます。
ンで先週土曜日はその後のほうのお祭りでして。

クソ暑いとこへ人混みなんてとんでもねーんですが、
何せ今年は
これならいける!
だもんでちょっと寄ってみやんした。

そうはいっても
わっさわっさ
これを抜けるのは厳しいものがあるので、
裏通りをちょこちょこっと抜けてローストビーフ屋さんの横へ。

かほりがっ!
ヤキトリやら何やら香ばしいかほり充満してまんな~。
ま、せっかくだし、ローストビーフげっとしてくるとしましょう。

たぴさんそこで待ってな。
あちいから
へいへい。

んでゲットしたろすとびふ持って裏の公園へ。
ちょいしっこでも
うーん…

むりー!
…ムリがありすぎるな。

気温も湿度も高すぎて、いくら日陰とはいえお散歩まだムリ。

しゃーない。
ろすとびふ食べたらとーちゃんかーちゃんとこ行こう。
お散歩はそのあとぢゃ。
むりはだめです
てなこってご実家に向かったのでありました。

あ、祭りは結局パスってことね.

毎度のこったな^^;

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(*^^*)


だんだんと涼しくなってきましたね♪
たぴさんボチボチ歩き始めていますかー?


お祭りいいですね(*^^*)
しばらくお祭り行ってませんね、行きたいなー(*^^*)
人混みでもいい子にしているたぴさんが羨ましいです!!
モモだったら食べ物と人でテンションあがっあて大変なことになりますよー_| ̄|○
  • 2013-09-06│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
ちょっと涼しいかな?
すうさ~ん 今朝も曇りぃ~

おはよさんです。都内は雨がぽちぽち降ったみたい?
こっちは昨日の雨もそこそこで終わっちゃったけど、水不足は解消したのかなあ。
水源に降っててくれればいいねえ。

お祭りってもなにを祭るわけでもないけどねー(笑)
夏の終わりを楽しもうぜい、みたいな感じなのかもです。
食べ物はたいていどこも長蛇の列の争奪戦なんですが
ローストビーフのとこがいい具合に空いたんだよね。
ホントは串焼きとか食べたかったぜい。
あ、たぴさんは召使いが何かしら食べ物げっとしてくるはずだと思ってんですよ。
だからのんびり構えてんの。王様なのさっ。

さてお散歩は…どうじゃろなー。
あと一息、涼しくなってくれるの待ちかもです。
  • 2013-09-06│08:11 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム