[Edit]

寄ってみた

台風が来ているようですな。

こっちのほうはそれほど影響が無いみたいですが
進路に当たる方々、どうかくれぐれもお気をつけて。
昨今は普通の雨でも普通でない降り方しますから
台風ならなおのこと…。

てなこってゴーヤ棚をそろそろ撤去するか考え中です。
ども。

9月になったらうちのほうも影響ある台風来るだろうしなー。
早めに落とすかな? 実もほとんど終わっちゃったし。
ズッキーニとオクラももったいないけどそろそろ終わりかなあ…。

まだ実を付けているもんだからどーも欲が出ちゃうわねっ。

で。
人間の欲望をかきたてるこんなとこ、寄ってました。
なぜにここ?
酒々井のアウトレットってとこ。

あとは帰るだけ♪と気持ちよく寝ていたたぴさん、
もんくありあり
叩き起こされ超不機嫌。

まずはご機嫌とっておきましょう。
ほい。
うまぁい
そりゃもーこれに限るでしょう!

アホほど暑いうえに人混みでしたからねえ。
うれしいわ…
こちら、マザー牧場のミルクアイスです。
濃厚ですからカロリーも当然お高いんでしょうが、
泳いだ後だしいいってもんでしょ?

でもなぜ
顔じゅう…
顔じゅうアイスまみれなのだ?

こうしてアイスを食べている間に、ちょい偵察。
たべてまってます
どんなお店があるかいな~と。

あ、いや、お店はね、地図見りゃわかるんですが
犬連れ大丈夫なお店はどうかしら?と。

ありましたよアレが。

おかげさまで
いきかえる…
たぴさん助かった。

実のとこ、ここのアウトレットはほぼ犬アウトです。
盲導犬とかはともかく、基本コンセプトが

犬連れてくんな

ぢゃねーか?って感じ。
木更津のアウトレットは犬を遊ばせるとこもあったりしますし
連れて入れるお店も多いんですがこっちは原則ダメ。

その中ではっきりと
はいっていいって
と明記してあるこちらは言わずもがなのDog Dept.さん。

以前は幕張のアウトレットにもあったんですが
どんどん縮小してって消滅したお店。
できて良かったあって良かったとカイヌシと喜んでしまいましたぜ。

ちゅーかDog Dept.なくなったら酒々井行かねえ。
だってたぴさんのオアシスだもん!
オアシス無くなったらラクダだって立ち寄らねーんだぞー!

なので
まめにくるです
いやさすがに通うのは無理ですが。
できるだけ、行って買ってだねっ、と思った人間ドモでありました。

あ、ついでに。

酒々井のアウトレットって空いてるてかあんまり混まないんだけど
どんな時でも行列ができているお店が一軒だけあると聞いておりまして。
ホントか~?と確かめに参りましたらば。

ホントでした。

そのお店とは

ポップコーン屋…

アウトレットって…何なんだろうねえ…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム