• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

おりこうなのだよ

カンカン照りで気温は高いけど
湿度はとっても低かった水曜日、
布団を干しました。

汗とりに敷いてあるタオルを放り出し、
布団を干して戻ったらば。

どっかに潜んでいたはずのたぴさんが廊下にちょこん。

よーく見ると、足の間から白いもの。
…タオル?

たぴさん、自分で考えてお手伝いを始めたらしいです。
でもタオル踏んじゃって動けなくなったので、
廊下の真ん中で挫折していたもよう。

健気さに、人知れず悶絶していたとどです。
ども。

なんか…無条件に可愛いじゃねーかこういうのって。

てなこって可愛いたぴさんが
もどるです~
と勝手に歩きだしたので
慌てて荷物をまとめて
とこ♪
後を追おうとしておりましたらば。

あのおと…
…斜面の前で何してんです?

ちかみちだし?
絶対ムリ。

それよかたぴさん、他のコが上にいるかもしれんから
ハーネスつけんと。
もどっといで。
いきまーす

つけて~
おりこうおりこう^^

若いころは若いころなりの面白さや可愛さがありますが
動きが鈍くなって手もかかるようになった今は、
今のたぴさんが面白いし可愛いと思っとります。

そのぶん、ネタは減ってるが。

でも気がついたら6年目に突入して一か月過ぎてたぜ?

案外続くもんだナ。

メジャーなブログではないけれど、こつこつと
見に来てくださってる方々ありがとう。
なの
これからもぼちぼちと続けて行きますのでよろしくね^o^v

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
たぴさんの悶絶光景が目に浮かびます~
すっごく可愛い~(^o^)れろれろしてるのも愛らしい…

とどさまの"愛"満載のおたぴでいず、これからも読ませていただきます(^-^)v

よろしくお願いします♪
  • 2013-08-29│06:21 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます
コチラこそありがとうございますです。
おたぴさんの表情と、とどさんのウエットにとんだ文章に日々癒されております^m^
毎日続けることは大変だと思います。
私なんて・・・おほほほほ~
ですので、ゆっくりのんびりと続けてください<(_ _)>
朝イチにおたぴさんの尻も見れたし本日も頑張りま~ッス!!


最後の、おたぴさんの表情に何かのたくらみを感じるのは、私の心が荒んでいるからでしょうか・・・
  • 2013-08-29│09:36 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
可愛かったっすよ~^^
ともさ~ん もーマヂで(笑)

おはようございます^^
いやもー今思い出しても可愛かったわ。
しょぼーんとしてるんですもんねえ。
引きこもって仕事ばっかしてると何の変化も無く一日がすぎますが、
たぴさんがいるおかげでちょい笑えたり気が抜けたり、
いい気分転換ができます。
ともさんの気分転換にもなってくれると嬉しいね^^

これからもよろしくデス
  • 2013-08-29│09:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
よく続いてるな~と^o^;
ミドリさ~ん いやもーホントに

おはよさんです。今日は暑いゼっ!
考えてみれば、5年ちょいほぼ休み無しで続けたな~って。
風邪引いて倒れたときはさすがに無理だったけど。
てかよくネタを絞り出してるもんだぜ(笑)
これからは少しずつ写真も減るだろうと思ってんですがね~。
被写体、動かんから。
でもぼちぼち続けます。

これからもよろしくねっ
  • 2013-08-29│09:53 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
祝六周年(*^^*)
おめでとうございますぅー♪


私なんか簡単に挫折したというのにとどさん偉いですわ!!
わたしの毎朝のお楽しみなのでこれからも宜しくお願い致します(*^^*)


たぴさん、これからもネタの提供頼みまっするー!!
  • 2013-08-29│10:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
ありがとです~♪
すうさ~ん どもどもっ

六年目っつーてもねえ…ほー、そーですかーみたいな^^;
そんなに時間が経ったのかぁ…そりゃたぴさんトシとるわけだなー、って。
毎日のネタが無くなってきていつ果てるかの低空飛行だけど、いけるとこまでいきま。

おつきあいよろしくです~^o^
  • 2013-08-29│11:24 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム