[Edit]

何か知らんが

くねりんくねりん。
くねりん

うりんうりん。
うりゃっ

はがっ!
あがっ

んべんべ。
んべんべ

うりんうりん。
うりっ

たぴさん…カイヌシは?
およ?
あっちあっち。

お~い

きたよ~♪
…。

何か知らんが幸せなたぴさんでありました。

あー、そーいやねっ、火曜日の朝は22度ぐらいで涼しくてねっ、
でた…
自分でベランダに出てきたよっ^o^

早く来い来い涼しい秋っ!


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは~
やっと朝晩涼しくなってきましたね。
空なんて秋!!ですよ。
地上はまだまだ夏ですが・・・

おたぴ君のプールはこれで今年は終わりですか?
涼しくて楽しくて、いろんな表情のおたぴ君が
居て、毎日毎日楽しんでました~。
9月も暑いらしいから、まだ行くのかな???
お出かけしたらぜひぜひプール通信を・・・
まってます~~。
まだ続いてます~^^;
鹿村さ~ん やっとだねーっ!

ようやく、というかこのところの涼しさでほっと一息っすねっ。
今週末の台風に向けて明日明後日と気温が上がってくるらしいですが…
でも秋の雲を見るだけでも嬉しいわ*^^*

たぴさんのプール通信、まだ続いてたりします。
今日のはランで転がってるだけなので…てっへっへ。
でもってできればもう一度ぐらい連れて行ってやりたいとは思ってます。
やっぱねー、運動量が違うんですよ。
泳がない泳がないって言っても、水に入ったり出たりだけで運動になるわけだし。
夕方散歩パスするほど疲れてくれるなんてそう無いですからねえ。
でも休みが取れるかなー。9月は連休が二回もあるからどうかなー。
頑張って画策してみやすっ^^b
  • 2013-08-28│13:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム