[Edit]

土上に戻る

日曜日は最高気温が26度ぐらい、その代わり湿度高めで
相変わらず暑いことは暑いんですが涼しさも感じたりして
でもって月曜の朝は23度ぐらいまで下がったとかでたぴさん、


散歩嫌がりやがりましたorz

そんなに疲れることをさせた覚えはないのだが。

でも頑張って歩かせたカイヌシです。
ども。

涼しけりゃいいかってえとそうでもないんかね~?
じゃんぷっ
てなこってシッコに行かせたら壁を飛び越えようとしましたもんで
こんだけ元気ならもうランに行っていいだろうと
いっくぞ~
向かいましたらちょうど右側のランにわんこが3頭おりまして
うち1頭がコギさんだったもんで
いてまうぞコラ
爆吠え大会になってしまいましたです。

近所に住んでいるのが牛だけで良かったわ…。

うけてたつわっ
この方、昔、羊の群れに放りこまれてヨダレたらしながら逃げ惑った犬です。
牛や馬なんて…ウサギにも勝てねえのに。

いまならっ
誰か牛連れてこ~い。

そうそう、このプールとランの場所ね、すっげー環境のいいところで
周りに人家も無いし気持ちの良いところなのですが、時々、

牛フンが香ります

ンも~♪ って声と一緒に。
お好きな方にはたまらん環境やね。

少なくともたぴさんは
むしろうぇるかむ
牛フン大好きですから。

あ、これは
うふうふ
牛フンじゃありません。
芝生が気持ちいいのです。

久しぶりに、私も素足で芝生の上を歩きまわりました。
やっぱ気持ちええ…。

おにぎりでも持ってきてピクニックやりたいぐらいの芝生でございましたです。

飲食禁止だけどねっ。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム