• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

やっぱり

処暑はすぎたってえのに涼しくならない昨今。
赤いものを見るだけでも暑苦しいんですが
毛糸なんてもー考えるだけでも暑い。

だけど秋冬物の毛糸売り出しが始まっていたりいたしまして。

触る気にもなれんけど買っとくかなぁ…
とか思っちゃったりしているとどです。
ども。

いやでもすでにあるやつで今年は賄うかなあ…。

なにせね、毛糸もね、値上がりしてんですよ。
原材料の高騰、運送費の高騰、人件費あれこれ。
海外のお店から買うにしたって円安でしょ?

景気なんてどこで良くなってんのかしらねって感じです。はい。


で。まだ続いてますが陸に上がったカイヌシ
いっちゃう!
に気づいたたぴさん、慌てて追いかけました。

前回、気がついたらカイヌシがいなくなってて大慌てしたんだヨ。
ほれ、冷えちゃってトイレ行ったもんでね。

なので
あがるですっ
必死に上がってきたんですが。

水分補給に上がっただけでどこにも行かないと気づいたとたん、
はいるっ!
またしてもお水に戻ろうとして足を滑らせまして。

あまりにも危ないので
やれやれ
再び戻し入れていただきました。

おちつけた…

それにしても、ですが。

暑い日でねえ…。
覚悟して行ったんですよ。
うん、暑かったんですがね。

ちょっと雲も出てたし、風が吹いていたんで爽やかでして。
何がいいって空気が汚くないので変なべたべた感がない。
ワタクシ、日なたにいると疲れてしょーがないんですが
案外耐えてるのよ
帽子もかぶってるからね。

ってそーいやたぴさんは帽子かぶってないけど頭って…

あちっ!

水に浸かってないんだから暑くて当たり前か。
そりゃいかん。貸したろ。
おい…

即、叩きおとされた帽子でございました。

やっぱ帽子はダメか。

今度は日傘にしよう…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさんとカイヌシさんの関係、うちのオカンとモモの関係と一緒ですよー!オカンの行くとこついてまわってますからね_| ̄|○
あたしなんか居なくても気になっていないですからね(ノД`)

昨日の記事も読ませていただきましたが、とどさんすっころんだって大丈夫ですか?
あたしはよくやりますよー_| ̄|○
  • 2013-08-26│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
腕が上がりませんでした^^;
すうさ~ん

おはよさんです~。今朝はちと涼しかったかしら?
たぴさん、散歩嫌がってましたけどね。なぜかしらん。

昨日の日記のすっ転んだってアレ、左腕を強打しましてなあ。
右手にカメラ持ってたもんで水没せぬよう死守したら左がガラ空きになっちゃって。
だもんで先週いっぱいぐらいは腕に力が入りませんでしたのよ。ほほほ。
こうなることがわかってるから慎重にしてたつもりなのにぃ~。
それでもやらかすのがババアの証拠だわねっ。

たぴさん、昨日もちょっとカイヌシ置き去りにしたらもう水も飲めなくなっちゃって。
アタシがいなくても平気なのにぃ~っ。
お互い、悲哀を感じますな…
  • 2013-08-26│08:23 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム