[Edit]

引きあげてみた

横から見ると
ぷか。
背中のほうがほとんど水に浸かっていない。

なのに近くで見ると
ぬれてますね
背中がちゃんと濡れています。

それは、ターンの時に体が傾くから。

尻尾が無いせいかバランスを取るのが難しいみたいで、
曲がるときに体がだいぶ浸かっちゃうようです。

ども。
ぷっかぷっか
浮かぶ丸太です。

さすがに
ちとつかれたかな
疲れたみたいなので一度引きあげてみました。

どぼどぼ
どぼぼぼぼぼ…

冷えたことだしちょいシッコもするかなと思ったんですが
よけいなことを!
すんげー不機嫌にプールへ突進して行きましたもんで
まったく
すぐに戻っていただきまして
わかったっ?
説教くらいました。


何が嬉しゅうて犬に説教されにゃならんのだ。

ちと理不尽な気がした、とどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あははっ、たしかに抱き上げられているたぴさん不機嫌顔ですね(笑)
リアルに滴る水も何ともいえませぬ(*^^*)


たぴさんと一緒にぷかぷか浮かんでみたいわぁ(≧▽≦)
気持ち良さそうに浮かぶ姿は本当に可愛いですね♪


仕事が怠くて萎えてましたが、たぴさんに活力頂いたのでがんばりまぁーす(≧▽≦)
  • 2013-08-24│07:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
重力が辛いのかも^^;
すうさ~ん おはよさんです~

今日は曇ってますなあ…。湿気高くて気持ちよくないぞー。
たぴさん、昨日の夜はあまりの湿度の高さに散歩拒否ですよ。
ずしん、と重いほどの湿気はやーねー、です。
同じ湿気でもプールはいいんだけどね。冷たいし。
きっと水から出ると自分の体の重さでしんどいんですよ。だからお水の中がいい。
顔を載せられる浮き輪みたいなのがあればぼーっと浮いてるかもね。

今日はこれから病院行ってきます。血液検査の結果聞いてきます~^^/
  • 2013-08-24│07:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム