[Edit]

回って回って回って回る

機嫌良く泳いでいたたぴさんを呼んでみました。
よばれた?
こっち見た。

あ、
まわって
こっち来た…

もっかいまわって
あら…

さらば~
おい…

こうしてくるくる、何度も回っては泳ぎ続けていたたぴさんです。
ども。

きもちええね~
泳いでくれるのはありがたいんだけど
ちと不安。

だっていつもこんなに泳がないんですよ?
ほとんどお風呂状態で、たまーに思い出したように泳ぐだけ。
それが今回は逆。

どゆことだ…
もんくあんのか
そりゃそうなんだけどさ…

じゃあな
再び、泳ぎ去って行ったたぴさんでありました。

運動不足、自覚してたんかねえ…?

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
気持ちよさそうなたぴさんを見ていたら
私も運動不足、週末はブールに行きたくなりました。
ウォーキングですが(^^;)



他の犬種に比較すると、泳ぎのスピードがいまいちの気がしますが…
(短い分、抵抗が少ない)
どうなんでしょうね(^o^)
  • 2013-08-23│06:20 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


続けて回って回って回ってまわるぅぅぅ~♪と口ずさんでしまったすうです(^_^;)


たぴさんのスイムは健在ですね(*^^*)
やっぱりお上手♪
いつかモモもたぴさんのように泳げる日がくるのであろうか。。
すいすい泳ぐのウラヤマシィー(ノД`)


毎日暑くてダルいのでウメジュースでクエン酸補給して頑張ってます(*^^*)
おたぴ堂の梅ジュースは最高です♪


眠くて仕方ないですが、本日もお仕事頑張りましょーね(*^^*)
  • 2013-08-23│07:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
冷たかったです
ともさ~ん 運動不足解消にはええよ~!

とはいいつつ。プールまで行くのって面倒よね。
着替えて入ってシャワー浴びてまた着替えて…って手順が面倒だわ。

泳ぐスピードは多分、すんごいゆっくりだと思います。
ダックスとかのほうが早いんじゃないかしら?
たぴさんの場合、ボール追いかけてとかいうのもやらないしねえ^^;
のんびりのんびり、ふわ~ふわ~っと泳いでおります。
  • 2013-08-23│09:07 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
飛んで飛んで♪
すうさ~ん 飛んで…は何回だっけ?

回って~♪はここの部分しか覚えていないかも?どんな歌だったっけかな…。
この日は6歳のコギさんが上のランに来てたんですが、泳がないんですって。
水に入ってぼーっとはするんだけど、オモチャ投げても全然泳がないんだそうです。
コギにも泳ぐ派と泳がない派がいるんかな?
デブコギは泳がないと運動が足りんから、我が家としちゃ泳いでくれるのはありがたいな。
あっ、こないだね、果物酢っての買ったんだけど結構おいしかったよ!
パッションフルーツ酢なんて元々酸っぱい果物だけに酢だか何だかわかんなかったッ酢!
  • 2013-08-23│09:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム