[Edit]

想定外

降るよ!注意してっ!

という予報を信じていたら

一滴も降らなかっったもんで

葉っぱ達が干からびて慌てました。

ども。
しなしなになったゴーヤを収穫したとどです。
水分、抜けちゃった。

地方によってはイヤほど降ってるみたいですが
この辺はイヤほど降りませんわ。
さすがに雨乞いでもしたくなるよん。

でプールの続き。

入りたいと思っても、縁にすら上ることができないたぴさん。
プールに突進していっても放っておいて大丈夫
どっこいっ
…うそぉん

ま、でも
はいりたい…
上がれたとしても
たかいな…
下りられませんから。

なんのこれしき
…マジすか

まさかここまでやるとは思っていなかったカイヌシ、
カメラを用意しておりませんで大慌て。
まーでも水に入ったらまずは座って体慣らしをするから
ざ~ぶ
お、おいっ

いってきま~す
おーい…

またね~
ばいばーい…

口をぽかんと開けて、見送ったとどとカイヌシでありました。


想定外すぎた…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いよっ、たぴさん泳ぎましたね(*^^*)
モモも自発的に泳いでくれるといいのですが母と行った時は2往復泳いで拒否ったらしいです(--;)


昨日のゲリラ豪雨にやられ、たった五メートルぐらいの距離でずぶ濡れになりました_| ̄|○
適量に降りやがれ(`Д´)とおもわずにはいられませんでした(ノД`)
  • 2013-08-22│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
夜中は降ったんですよ
すうさ~ん そっち大雨だった?

昨日は2時ごろに大粒の雨が降ったんだけどあっという間に上がっちゃったのね。
夕方はぽつぽつっと降ったかな。んで夜中に降ったらしいです。
たいした量ではなかったみたいだけど、葉っぱが潤ったみたいだからヨシとしよう。
でも適量、欲しいとこだよね…。風邪ひかないでね~。

モモちゃん、2往復でも泳げたなら良し良し!
毎年少しずつ泳ぐ距離が増えれば良いのさっ^^b
  • 2013-08-22│08:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム