[Edit]

行ってきました

散髪、ばっさりやってまいりました。

でも行き帰り、途中で倒れるかと思うほど暑かったです。

何が哀しゅうてこんな思いしてまで毛を切らねばならんのか
と思ったけど、見苦しいので切らねばならぬ。
でも縮毛矯正って汗かくとあっというまに効力落ちるんだよね、
この時期はダメだよね、でもこれまたやらないと見苦しいよね。

とぶつぶつ言いながら歩いておりましたです。
ども。

で、だ。
わかんねぞ?
月曜日です。

はたらかないの?
私にだって休む権利ぐらいあります。
カイヌシだってたまにゃあ休みます。

と、くりゃあ。
ねとくから
はい。

…まあ2時間で着くんだから近いほうだとは思うんですがね。
きた~♪
例によって例の如く。

はやく!
プールでございます!

まてんです!
後で洗ってどーする。

プールの前は、お尻にお腹に足洗う、これ基本ですよ。
もういいのっ!
どーせ自分じゃ入れないくせに。

はい、楽しい一日の始まりでございます^o^


それにしても目に痛い黄色だな…


Pagetop

Trackback

Comment

お疲れ様です!
昨日久しぶりに雨が降って少し涼しくなったかと思ったのに、今日はまたムシムシと暑い日になってます。もうぐたぐただよ…。

プールを前にしたたぴさんの楽しそうな様子がほんと嬉しいですね^^

ヒトもそうだけど、年取ってくるとウキウキすることが減ってくるから、こっちで工夫していろいろしてあげるのは大事よね。(…と言いつつ、じじばばサービスに疲れている私^^;)

イヌは元気です。
食の進まないたぴさんの横にうちのガツガツわんこを配置したら、勢いにつられて食べてくれるんじゃないかしら(半笑)
  • 2013-08-21│10:14 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
降れば降ったで暑いっすな^^;
ポンタさ~ん

いやどーも。降れ~降れ~とは思いつつ、降る時間によっちゃ…とも思いつつです。
渇水は困るで水源で降ってくれりゃいいんですけどねえ…。

おおよそ、はしゃぐとか引っ張るとかいうことが無くなっちゃったたぴさんですが
プールに行くと率先して歩くしはずんでるし引っ張るし。嬉しいんだなぁと。
うちでプール作ってやっても喜ぶどころか悲壮な顔すんだけどねえ?
何が違うというのだまったく。ぶちぶち。

アルちん元気ですか。そりゃ何より^^
食欲旺盛なアルちんの横にたぴさん置いたら、そっとお皿を差し出すかもですよ~(笑)
  • 2013-08-21│15:09 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
こんばんは(^_^)/

あらー、プールいいじゃないですか(*^^*)


たぴさんの紐が頭に乗っかってるのが何ともかわいすぎてどうしよう(≧▽≦)
明日からの続きも楽しみにしていますわぁ♪

あ、今日コストコ行ってきましたよー♪
  • 2013-08-21│20:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
プールっすよ~^^
すうさ~ん 泳いだぜぇ~

コストコ写真、見ましたゼ(笑) 大量買いっすな。
夏休みは遊園地化がひどいので近寄らないんだけど、そろそろ行きたいねぇ…。

犬ってさ、紐が頭に乗ってたりしても鬱陶しくないのかしら?
しばらくあのままで座ってたんだけど。
アタシならムリだわ~と思いつつ、写真撮っちまいましたデス。
  • 2013-08-22│07:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム