[Edit]

メンツのかほり

先日、カイヌシ実家でスイカをいただきました。

食べていたらたぴさんが寄ってきたので
たべる?
進呈してみたら
いらねーよ
飛んで逃げてったたぴさんです。
ども。

てかどこにいてもサーキュン頼みだなオイ。

無茶苦茶すいか好きってわけじゃーないんですがね。
あたしも。

小玉すいか6分の5ぐらいでしたかね、残ってたの
一気に食してまいりました。
おかげで帰り道快適。

スポーツドリンク飲むより体にいい、というか
昔からすいかを食してきたせいか、すいかを食べると
汗がひいて落ち付くのです。

帰り道も変に汗をかかなくてらくちん。
ふきふきな
…だから食っとけっていったのに。

たぴさん、実家を出たらすぐにへばります。
そりゃ冷房の効いたとこから出たんだもん。暑いよね。
ヨダレと涙と目ヤニが溢れちゃうんだよ~。

とか言いながら、真っ直ぐ帰るかってえと
ゆるせんぞ
余計なこともしてます。

普段上がらないてか上がらない縁石に上がりたい
とおっしゃったりもいたしまして。
ゆるしちゃだめなの!
へいへい。

んじゃ自力で下りてくださいよ。
それは…
下りられないとこ目撃されるのはかまわんのか。


上り下りができなくても

臭い付けさえできれば

メンツが保てる犬社会…

ま、人間社会も似たようなもんかね
と思っちゃったとどでした。

ええまたブラック寄りになってるのアタシ!ふふふっ!


Pagetop

Trackback

Comment

スイカは食べませんでしたが
あれからアイスと炭酸は我慢して、代わりにナシとか食べていたら結構涼しくなるし満たされました。
で、お腹は無事復活しました。

今年のカンカン照りのおかげで梅干しも無事出来上がりました。
おかげでたくさんできました!!
超酸っぱくて超しょっぱい梅干しです。
もし食べるなら涼しくなったら少量持っていきますよー。




  • 2013-08-20│15:53 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
夏風邪らしいです
いとこ殿~、アナタのいとこが風邪ひいたみたいです~。

ナシもいいですな。そろそろ食べようかな…。
でもまだスイカに魅かれるかな…。
お腹、無事復活おめでとうございます。某いとこは腹壊すし風邪ひくし、みたいですよ。
私は太陽に当たり過ぎてくらっとしてますが腹は元気だわ。

あ、あのね、前回いただいた梅がね、活躍してました。
混ぜご飯っていうのかしら?炊き込みご飯?をおにぎりにする時に入れるんです。
そうすっと傷まないし口当たりも良くていいなー、と申しておりました。
なので少し分けていただけるとありがたいです。
はい、期待してマス。
  • 2013-08-20│16:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
梅酢かな?
いとこ殿、夏風邪ってやつですかね。
うちの息子もなんとなく風邪気味だし、暑さで弱って(笑)具合が悪くなる頃ですね。

梅酢はご飯を炊くときにちょっと入れると傷みにくく、梅の酸味も気にならないと言うよね。
白梅酢はまだあるから、涼しくなったら一緒に持っていきまする。

あ~暑い。

いとこ殿、お大事に。
  • 2013-08-20│21:28 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム