[Edit]

サングラス買ったよ

カイヌシ実家に行ったら

カイヌシがベランダに出ちゃったもので

置いて行かれちゃ大変と
おいてかれちゃう
慌ててついて出たたぴさんですが

ちらちら
暑さのあまり戻りたい気持ちが押さえきれず
でもカイヌシを放っておけず
どしよかな
悩んでおりました。

ども。
一応忠犬たぴさんです。
てか分離不安気味は相変わらず。

ところで。
暑さきびしき折は紫外線もばんばん降り注いでいるわけですが
皮膚は日焼け止めを塗れるものの、目ん玉むき出しの方は結構多いようで。
帽子や日傘使ってても、下から跳ね返ってくるもんですからな、
やっぱ対策は必要なわけです。

そりゃ人間だけじゃなくわんこも一緒で、できれば
サングラスなんぞかけさせた方が良かったりするんでっせ?

てなこって。
さんぐらすオン
どよ?

にあうだろ?
どーよ?

いいおとこだろ?
どーよーおっ!


犬で遊ぶんじゃねえっ!


と怒らなくなったのも老化だナ。

はいこのサングラス、私のです。たぴさんのじゃありません。
アディダスのスポーツ用なもんで耳にかけなくても留まるんですよ。

昔はこんなことしたらどえりゃー勢いで叩きおとしてましたナ。
嫌がりもせずやられっぱなしって…ジジイになったねえ…しみじみ。


ちゅーこって

このサングラス掛けて

決死の思いで

散髪行ってきます…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム