[Edit]

ぼーぼー

カイヌシが玄関を拭き掃除していたら
たぴさんがやってきました。
ていし
ずいぶん手前で止まりましたね…

しばし後。

カイヌシ、拭き終わって撤収しました。
たぴさん、
すぴ…
気づきもせずに寝てました。


ども。
ジジイです。

あまりにも動かないので、ベランダに出してみました。
やだねまったく
もちろん、風が吹いているし足元も暑くないし保冷剤も巻いてます。

たまにはお外も良かろうが?
はあ…
なんじゃその顔は。

まずは水撒きをして、だな。
もうおわた?
いやいやまだまだ。
これから気になる雑草を抜いて少し間引きをや…
そか…
やめ…かな…

冷房のきいたお家の中に、ただちに撤収いたしましたでござります。

おかげで庭ぼーぼーよっ。


Pagetop

Trackback

Comment

暑いもんね…
たぴさん、少しずつでも食べてくれてるようでちょっと安心♪

12歳って結構ガタっとくるんですかね。
キャラは11歳だったし、ノアは13歳だったけど寝たきりだったから(^-^;

我が家のおばあちゃま姉妹も殆ど寝てますが、なんせ安眠妨害がいますからね~(^-^;
それでも、数分相手しておわり(笑)

お散歩もショートカット増えましたね。
奴は同じ距離でもチョロチョロして対戦ワンコ探しなどイロイロ忙しいようで、帰宅後はお姉ちゃんたちよりバテてます(笑)
復活は早いですが……
早く涼しくなってみんなが過ごしやすくなるとイイね~♪
  • 2013-08-16│08:15 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
暑過ぎますもんね…
ノア母さま~暑いよぉ~!

うむ。暑い。
フードをとっかえひっかえしていたら、少し食べなくもないのが見つかりました。
ずっとこれ食べてくれるかは疑問、てか今朝は食べなかった^^;
ま、一食抜けば昼飯は頑張って食うであろ。

散歩はね、ショートカットってえより…あ、あそこだ。
前にいらしたときに車停めたあたりあるでしょ?
あれちょっと通り越したあたりでギブアップです。
昨日は裏から出たんだけど、通りに出たらブツが出ちゃっておしまい。
暑い時期だからなんだと思いたいんだけどね~。
うちも安眠妨害がいたらやむを得ず外に出るかなあ(笑)
あー、でも外で寝そうだ!
  • 2013-08-16│10:08 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム