[Edit]

出荷いたしましたのです

ぼちぼちと作業を進めておりましたが

日曜の朝、現場監督に見守られながら
はよせいっ
一気にごっそりやらかしまして
そのままの勢いで
もってくの?
おたぴカートに搭載いたしまして。

あ、たぴさん、アナタは載らないから。
じりきで?
そーです。
朝散歩もサボったんだから歩いてください。

めんどーな
めんどくさがってんじゃありません。

てことでこんな感じで
おれもつまれた
腹黒わんこのたぴ遅便から
うせつちゅういね
クロネコヤマトのたっきゅー便に

バトンタッチした時間が9時でして。

9時ってさ…10時の出荷に間に合うんだね。
知らなかったヨ。

でもって10時に出荷するとね、近郊は当日配送できるんだって。
びっくりだヨ。


てなこって。

火曜日に記事にしておりますが早いところで日曜着、
東北~関西間は月曜日、それより向こうは火曜日着、だそうです(汗)

同じ国内で二日の差があることを驚くべきだろうか…?


そんなこって。
梱包はできるだけちゃんとやってるつもりですが、
瓶はどーしても割れる可能性があるんで、もし破損してたらごめんなさい。
あーもしかすると中身間違ってるかもしんないしラベル貼り損ねてるかもしんない!
でもって今年のはどーも味がボケてイマイチのシロウト感満載ですが、
話のタネてかまあこういう奴もいるわてな程度にご笑納くださいませ。

今年もお梅あんちゃん達の嫁ぎ先にご協力いただき
ありがとうございました!
つかれたわぼく
…アンタは車に乗ってただけぢゃん!

Pagetop

Trackback

Comment

我が家は(^-^;
図々しくご自宅に伺った我が家は、既に梅ちゃんもアンちゃんも全部人間の腹の中です!!

ありがとうございました!
  • 2013-08-06│06:15 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
届きました~
おはようございます!
昨晩無事に誰も欠けることなく届きました\(^o^)/(クロネコさんが外から補強してくれてましたよ!)
何気に、今年のお味ワタクシ好きでございますデス(*^。^*)
梅ちゃん飲んで、1000年に一度といわれている今年の猛暑を乗り切りたいと思います!
ありがとうございました<(_ _)>

たぴさんも現場監督お疲れさんです!
  • 2013-08-06│07:39 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
わはは^^;
ノア母さま~

いや~我が家も生ジュースは尽きました。
あとは保存版をちびちびやりつつ夏越します~。

こちらこそご協力ありがとでした!
  • 2013-08-06│07:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ヤマトさん不安だったのね…
ミドリさ~ん

おはよさんどすぅ~。
いや~、持ちこんだ時にね、担当のおねいさん達がね、ちょっと不安そうだったんだよね。
水分が入った瓶だよ、でもぷちぷち入れてあるよ、って言ったんだけどね。
やっぱ補強してくれたのか…。うへへ…。

今年のは育つ時期に雨が少なかったので酸味が弱い梅に仕上がったらしいんです。
なので当たりが柔らかい、んだそうです。
自然のものは毎年同じにはならんやねえ。
お口に合えばこれ幸い、がんばって猛暑乗り切りましょうねっ^^b

  • 2013-08-06│07:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
美味しい~^^
カートに満載、すごい。
梱包も大変でしたでしょう。ご苦労様でした。

あんずちゃん、美人ですね。うつくし!
もう、大事に大事にいただきますです。(気合を入れて食パンを焼かねば!)

今年の梅ちゃん、やっぱり味が違うかも~。
去年のすっきりシュワシュワ、クールなジュースもおいしいけど、このまるーい味わいもとても素敵♪
今晩はお湯割りでふんわり^^

急に猛烈な暑さがやってきてバテそうだったけど、これで元気回復です。ほんとにありがとう!
  • 2013-08-06│17:58 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
ボケとるでしょ~
ポンタさ~ん

いやどもども。
アンズって、パンの具になる? ちょっと緩いから混ぜ込みなら使えそう?
なんていうのあれは…食パンにぐるぐる渦巻きでジャムが入ってるみたいなやつ?
ああいうのイケないかな~って想像してるんだけど…どうかな。

今年の梅、ホントにボケ~っとした味しとるでしょ~^^;
私も最初に飲んだとき、うえ?間違った?って氷砂糖見直したもん。
去年のは煮切りしておいてもまだ発酵してくるぐらいパワーがあったけどね。
今年は全体におとなしいというかまったり系でございますわ。
でも梅は梅なんで夏バテ防止にはなると思うんで…ご賞味くらへいっ!
  • 2013-08-06│18:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム