[Edit]

買いに行くのだ

お家に帰る気満々のたぴさんを
おでかけ?
車載しまして

途中で車をとめまして

そこから
おぼえはあるな

てくてく
みえたよ
歩きまして

はい、
つきました
到着。

ずいぶん
ひさしぶりすぎます
ご無沙汰してしまいやした。

一年、ですかね…?

どたばたじたばたしていたので、ここまで来る余裕が無くてね~。
電話で注文すりゃいいんだけど、少人数でやってるお店なのと
暑い時期は特に混雑するってことで直接行ったのです。

紙を渡してくれるからさ、そこに注文と連絡先書くのよ。
んで置いてくればお店の手間が省けるのでい^^v

たぴさんはヤギチーズを期待してたかもだけど、
この日も満員、宅配もどっさりだったので
肉屋さんであれこれ仕入れて
持ち帰りじゃ
お家に帰ることにしました。

帰りは踏切を通りましたが、たぴさん、以前線路に挟まって
一時期渡れなかったんだよねえ…。
やってみるぞ
今回はどーだ?

わたるの!
おお渡れた!

やたぞ!
意気揚々と、帰って行ったたぴさんでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさんよく頑張りました♪
偉いですね♪

カラモンジョイさん、お久しぶりですね(*^^*)
いつも見る度にうまそうだとヨダレを我慢しながら見ています(笑)

しっかし、今日の暑さは異常ですね(--;)
既にばて気味な勢いです。

モモは今日、知り合いに山中湖のワフに連れて行って貰うらしいです。
母も同行しますが、泳げない旨を伝えたのでどうなる事やらって感じです(笑)
  • 2013-08-05│08:31 |
  • すう URL│
  • [edit]
たまーに歩きます^^;
すうさ~ん

おはようございます~。
いやーもー歩かないんだけどネ、なんかたまーにキレるのか歩く時があるんです。
からもんさんとの行き来はわりと歩ける、ってことはウマいものがあるのわかってんのかしら?
へへへ。からもんさんは何がうまいってカジョスがうまいのよっ。
カジョスって…平たく言えばモツのトマト煮さっ^^b

お、モモちゃん今日は山中湖ですか。泳げるといいねえ…暑さしのぎにはもってこいだもんね…
でも泳ぐぐらいなら暑いの我慢するとか…?
たぴさんもそろそろまたプールに連れて行きたいんだけどどーかな。
病院のほうが優先だから、8月は難しいかもです。
  • 2013-08-05│08:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おはようございま〜す♪
じゅじゅ嬢へお祝いコメント、ありがとうございます!
そうなんですね、うちのお嬢様はおたぴさんより年上女房。
あ、女房ではないか。
私よりパワフルですからね、彼女。

おたぴさんはいつも良いもん食べてますなぁ〜
じゅじゅが羨ましいって言っている^_^
線路に挟まっちゃったん?
それは驚いちゃいますね。とっさのことだからなおのコト。
でも無事克服して偉いじゃ〜ん。

今日はなんだか暑そうね。海君と30分歩いて幼稚園いったら汗だくになって客先いってきます。
臭いかしら、わたし。。。
おたぴさんは楽しいお散歩を^_^
  • 2013-08-05│09:15 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
一度ずぼっと
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

いやーもー熟女じゅじゅ姫、お元気で何よりでございますよ。
年齢を重ねてもパワフル、羨ましいですぜっ。
…おたぴん、メシもろくに食わなくなりましたからねえ。でも痩せない。

たぴさん、以前からもんさんからの帰りに別の踏切で線路に挟まったことがあるんです。
歩幅を間違ったというのか、ずぼっとはまっちゃって。
それ以来、踏切は苦手で踏ん張っちゃってたんですがなぜか今回は渡れました。
ただ忘れただけ、なのかしら? これで平気になってくれればいいな~。

今朝は28度ぐらいあったんでしたっけ、すごく暑い朝だったみたいです。
湿度も高かったから気温以上の暑さだったかもですね。
きっと…お客さんも汗だくだから大丈夫ですよ(何がだ?)!
  • 2013-08-05│09:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム