[Edit]

マイペース

先日、福島の桃をいただきまして
これがまた甘くてうまかったから
即食いつくしちゃったりしたもんで
ネタにすんの忘れたなーと思っていたら
ぼーっとしてます
写真が残っておりました。

放っておいたら食う方に夢中になって写真忘れるだろう
と思ったカイヌシが撮ってたらしいです。

ども。
そのとーりなとどです。
ウマかったぜ!ありがとすうさんっ^^b

おかげで今年も、八百屋の桃とニラメッコ♪
ウマいものを口が覚えてしまうと、不味かったらやだな~
ってついつい思っちゃうんだよね。

とぶちぶち言ってたらカイヌシ、スイカを買ってきてくれました。
山形のまくらすいか、ってのを丸ごと一個。
ふんこらっ!
たっ、たぴさんっ!
落ち付けっ!!

丸ごとなんてめったに見ないせいか、たぴさんが襲いかかりました。
前足でてしてし、鼻でつんつん、確認して
あぶなくない!
…手榴弾じゃねーんだんから。
でも今回は結構楽しく動いてくれたみたいだな。

癲癇薬を始めてから、全体的に活動量が落ちていまして、
今までやってたお手伝いもうまくコマンドが効かなくなったりしてます。

布巾持ってきて!って言えば探して持ってきてたのが、
布巾そのものを至近距離で指さしても指のほうに食いついちゃったり^^;

散歩に出ても、マンション一個ぶん歩いただけで
帰ってきちゃうことが増えました。
こりゃまあ暑さも手伝ってのことでしょうが
まきまきまで行って、ちょっと離れた所から
ふせてるよ~
たぴさんおいで~、と呼ぶと、
以前はぽてぽて歩いてきてました。

今は
おれいかねーよ?
仏頂面で動きませんがな。

このぶんだと、ネタが切れて更新できない日が来るのも
そう遠くは無いなあ…
ぼくのぺーすだもん
ま、そだね。

おハゲと癲癇持ちの若ジジわんこは

今日もマイペースでございます。


Pagetop

Trackback

Comment

マイペース、オーケー!
たぴさん、お薬しんどいかー。
ダルダルになっちゃうんかね。
神経を鎮めるためだから仕方ないかもしれないけどなぁ。おいしい果物や練乳かき氷食べて、ニコニコしていておくれ。たぴさんのペースで、ゆるゆる過ごすのがええよ。

アルトの今日のおやつは、刺身こんにゃくと冷奴。食事は大根おろしと素麺、煮干しですだよ(笑)昨日、あんこやらクリームチーズやらの詰まった揚げパンをどっさり食べたので^^;

とどさんもいろいろお疲れでしょうけれど、ちびちび発散してね。倒れないようにね。
  • 2013-08-02│16:23 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
結構波があるみたいです
ポンタさ~ん

断水、大丈夫ですか~?
何やら低温も続いているようだし、風邪ひかないようにお気をつけてね~。

たぴさん、妙にワイルド化するときと、全然動けないときと落差が出てきました。
玄関のちっとした段差が上がれなくて開きになっちゃうこともあれば、
ワンワン吠えるのが止まらなくなって走りまわってる時もあるし。
なんちゅーか、自分の中で折り合いがついていない感じ、みたいな?
どうしてやることもできないのが歯がゆいですが、こればっかりはしゃーないわねえ^^;
ご飯も食べたり食べなかったりすることもあるけど、そーね、冷ややっこでも食べさせてみよう!
ぼちぼち、機嫌良く過ごしてもらえるようにがんばりますですよ。

私の疲労は基本線精神的なもんだから^^;
疲労とともに体の脂が溜まっていくのだけは何とかせにゃーですわい(--)
  • 2013-08-02│16:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
こんばんみーです(^_^)/

モモ、私も福島のモモが一番うまい!と信じてやまないです(笑)とどさんみたいに喜んでいただけるとこちらも嬉しいです(*^▽^*)

たぴさん、お薬しんどいのかな?心配ですね(ノД`)
クレアの時もお薬がしんどいときがあって何もしてやれないのが歯がゆかったです(T_T)


たぴさんはたぴさんらしくゆるーく居て欲しいですね♪
いくつになっても可愛いわぁ(*^▽^*)
とどさんもお体の調子、崩さぬようお気をつけて下さいね!
  • 2013-08-02│23:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんですー
すうさ~ん

夏休み満喫してますか~?
モモちゃん歩かないみたいだけど(笑)

以前は桃食べるにしてもどこの桃だとか考えたこと無かったんだよね。
品種もあんまり考えたことが無かったんだなあ。
でも結局、ウマいものはウマい!に落ち着いてたりして^o^;

たぴさん、薬に馴染むまでは少々波があってもしゃーないかもなーと思ってます。
んが、なぜか家の中では大暴れしたりもするんだあこれが…。
外に出ると突然沈下するのはどーしてじゃ~?
薬を飲ませてあとは様子を見るぐらいしか人間にはできないから歯がゆいです。
私以上の歯がゆさを、すうさんは経験したんだろうね。

へへへ。私は大丈夫よん。適当に寝てるし。
たぴさんもなんだかんだ言って寝てるしね。
寝られさえすりゃ大丈夫っす^^b
  • 2013-08-03│06:46 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム