[Edit]

ハゲでも

イモイモ達がいったん全滅したあと
またひらひらと飛んできて産みまして。

いい具合に育ったので写真を撮っていたら、
翌日にはまた全滅しておりました。

…ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪…
幸せそうだね君たち…

ども。
イモ達の遺影になっちゃった写真を眺めているとどです。
いえーい♪

今回はクロアゲハもいたので楽しみだったんだけどね~。
ま、しゃーない。
またそのうち飛んでくるであろ。

でもっておとといの続き。
ゆうがただな
時間にして6時半。

最近は4時半ごろに家を出て実家に行き、
5時半ごろに実家を出てジェラートを食べに行き、
6時半ごろに公園に戻ってきて一休み、
7時半ごろにお家に戻る、というパターンで動いております。
ごはんがあいす?
そう。
6時から6時半の間に晩ご飯食べてたんだけどネ。
晩ご飯が7時半になっとるわ。

今まではそれでもよかったんですがこれからはちょい注意が必要。

てのは、抗癲癇薬の持続時間が16時間程度なので、できるだけ
12時間きっちりで飲ませたほうがええの。
なので7時半てのは許容範囲ですが、これ以上は遅れんようにせんとね。

なんて思いつつたぴさんを撫でていたら。
いやん♪
なんか感触がありましたですよ…

どこだっけ?
それだとしたすぎ

あった。
できてた…
膿皮症っすよ。
腹側、これで6か所目かな。
背中側には数知れず。

膿皮症は自己免疫疾患みたいなもんでうつりゃしませんが、
あっちこっちにおハゲができているので見た目がどーもね^^;
みためわるいのは
ともかく拭いて清潔にしておくしかないんよな。

ちょうど葉っぱのベタベタで体も気持ち悪いだろうし。

カイヌシ、拭け。
やつはゆるせん
動くんじゃないっ!

どこでも腹は出せるけど、
シュナに見られることだけは
我慢ならないたぴさんでございました。

おハゲでも面子はあるらしいです



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム