[Edit]

勢い衰えず

目的を達成したたぴさん、
公園に戻って
たんのーした
おくつろぎ。

そんなたぴさんを見てご満悦のカイヌシに
とことこと

よりそい
なお喜ぶカイヌシ。

犬にいいようにもてあそばれているカイヌシです。
ども。

喜ばせ方を知っているというかなんというか。
ヌシも悪よのお。

このあとたぴさん、
はしったらあ!
なぜかワイルド化しまして。

わふふん♪
走ってんですよこれでも。

はしるんだってば
なんかまだ走るってんでね?

カイヌシが走りましてですね、
まってぇ~
たぴさんが後を追いましてですね、
やっぱやめました
途中でやめました。

勢い、ここまで。

てかここまでもっただけでもすげーわ。

たまにはこんなこともある
たぴさんなのでありました。

だから面白いのよね~犬暮らしって♪

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム