[Edit]

そしてこうなる

とはいえ。

すぐに目的を叶えてやるほど優しくもないもんで。

なして?
目的地を素通り…ってずいぶん太い足だな!

改めて見ると驚くわ。

なにせジェラート屋さんがアウトレットの中にあるもんで、
たまにはお店を覗いてみようとか思ったりしちゃったりして
寄り道いたしました。

でもってはいおまっとさん。
はよしてくれぇ
待ちきれんのお。

ンべ!

うま♪
食ってる時が一番いい顔、ってやつだな。

そういや、
くれ~
このところ選んでるのって
バニラとミルク、って組み合わせなんですがね?
れろん
注文してる時、横に立ってた女子高生みたいなお客さんが、
バニラとミルクってどう違うんですか?
と聞いとりやした。
あじがちがうもん
そう。ちゃんと違うんです。

ミルクはミルク味、バニラは卵味です!

いやいや。

使ってる材料がね、ミルクはミルクと糖分だけでバニラはミルクと糖分と卵、ってこと。
なのでバニラのほうがアイスクリームに近いんだけどサ、
たぴさんにとっちゃどっちもおいしいのです。

さて。
また頑張って帰りましょうね。

と帰路についたたぴさんでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム