[Edit]

掃除機を買うぞ

先週土曜日の話ですがな^^;

掃除機が昇天しちゃったんですが、来客の予定がありまして
そりゃまあ気を使う相手ではないとはいえ、やっぱ多少は
掃除機ぐらいかけておこうじゃないのと思うでしょ?

ので大慌てで買いに行ったわけですよ。

あ、あのね、来てくれたのはこの方、
ははだよん
…なんちゅー顔隠しだか^^;
ノア・キャラ・ミル・風雅のいつもドタバタのノア母さんでい♪

無愛想たぴさん、ピザに釣られてやってきましたが
ほとんど玄関で寝てたんだぜ。

てことで朝からいそいそ
るんるん♪
ホムセン大好き犬を連れて
ホムセンの二階にある電機屋へGO!

なーにー?
…何がそんなに嬉しいんだろうなあ。
アンタってホントにホムセン好きよね。

でも今回はこっちだ!
いっちゃった
先に行っちゃったよ~ん。

だってほら、電気屋さんは犬の立ち入りでけんもん。

しょんぼりと
いな~い
待つ。

ひたすら
どこ…?
待つ。

あっ、
ちがう…
体型同じだった!

あっ!
かえてきた
カイヌシ見えたよっ!

おかえりなのです
さっきまで目ん玉ひんむいて
引きつってたくせに

おかげさまで、無事に掃除機が買えた
おたっぴーずでありました。

あ、今日は目医者行ってくるね。
眼底検査もするってさ~。
しばらく見えなくなるから気をつけて行ってきま~す^^/

Pagetop

Trackback

Comment

ありがとうございました!
先日はありがとうございました!!
ジュースもジャムも美味しくいただいております♪♪

たぴちゃんはあれでイイのだぁ!!
あの、いけず~って言いたくなる態度が胸キュンなのです(笑)
抱っこもできたし、サイコー!!

もう、とどさんヘルプ~!しなくても勝手に行けちゃうぜ!グフッ♪♪
  • 2013-07-26│08:51 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
熱い中御疲れっした!
ノア母さま~

いえいえこちらこそお土産いただきまして。ありがとうございます!
お菓子は全部、カイヌシのお茶受けに消えましてござりまする(--)
たぴさんはチーズがすっげー気に入ったみたいで、くれくれしてまする~。

たぴさんねえ…最近は友達わんこに対しても気が短くてねえ…。
3カ月のシェルティべびぃにまで唸ってるらしいんですよ。
昨日はオナゴに怒ってましたがなあ…。
無愛想ですんまへんどした。ま、でも私にも無愛想だしっ。
あれを抱っこしようと思っただけでもすごいと思うよ、うん。
うちってわかりやすいっちゃわかりやすいとこにあるからね^^;
またおいでませ~♪
  • 2013-07-26│11:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム