[Edit]

お約束の

道の駅を出たら
ひまだ…
すぐに寝るかと思ったら
寝なかったたぴさんです。
ども。

しゃーない。

カイヌシ、冷房のパワーを上げれ。
すーはー
アヤシイ姿になっているが…まあいい。

このまま行って帰ってさて今度は房の駅。
道の駅と違って房の駅は普通のお店だけど、アイスはある。
てことで
あいすだ!
喜色満面。

なめっ
…毎度思うんだが。

噛まないもんなのかね?

アイスってかソフトってかさ、こう…がばっ
と上からがっぷり噛んだりしないもんかな、
って毎回見てるんですが
おいし♪
焦るでもなく急ぐでもなく、
のんびりのんびりと
なめるの♪
舐めてんですよねえ…。

これってひとりっこだからかしら?
それともそういう食べ方が普通なのかしら?

毎度不思議に思う、アイスの食べ方でした。
くった♪
満足してるからいいんだけどさっ。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム